子どもたちの成長を温かく見守る畳スペースとウッドデッキのある家|株式会社結城建設

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社結城建設

子どもたちの成長を温かく見守る畳スペースとウッドデッキのある家

CONCEPT

リビングの一角にある小上がりの畳スペースは、赤ちゃんのお昼寝や大人もくつろげる空間。ウッドデッキで遊ぶお子さまを見守ることもできます。また、大容量のファミリークロークやシューズクロークは家族全員の靴や洋服だけでなく、季節ものや外遊びのおもちゃなどもしまうことができ、お子さまの成長とともに増える荷物もしっかり収納できます。

CLIENT VOICE

お客様の声

施主さま

いつかお庭のあるマイホームがほしいと思い、結城建設のオープンハウスに行きました。耐震システムや、壁の角が丸いところが結城建設さんを選んだ理由です。今後家を建てられる方は、自分たちの理想を持って、じっくり時間をかけて考えてください。

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:3LDK

施工会社:株式会社結城建設

施工期間:2019年6月

敷地面積:217.44m²

延床面積:110.95m²

施工例

外観

飽きの来ないキュービックスタイルの外観。アースカラーの外壁とポストのイエローが映える組み合わせ。

施工例画像

シューズクローク

大容量のシューズクローク。外遊びのおもちゃも一緒に収納しておけます。

施工例

リビングダイニング

小上がりの畳スペース、ウッドデッキは全てリビングとつながっており、家族とコミュニケーションがとりやすい間取りに。

施工例

小上がりの畳スペース

リビングの一角にある小上がりの和室には引き出し収納とルンバドッグを設置。

施工例

ファミリークローゼット

大容量のファミリークローゼット。家族みんなの洋服や季節のものがしまっておけます。

施工例

トイレ

タイミのクロスとナチュラルなインテリアでリラックスできるトイレ。

施工例

ダイニングキッチン

多目的に使えるニッチやカウンターテーブルで設けたダイニング。

施工例

ウッドデッキ

リビングから続くウッドデッキ。夏は子どもとプールや花火などを楽しめるスペース。

株式会社結城建設

メーカーポイント

「一緒建命」を合言葉にお客様の豊かな暮らしのため、健康・快適に過ごせる家づくりに取り組んでいます

安全・安心、そして快適な暮らしを実現できる住まいをお客様に肌で感じていただけるように、結城建設では見学会を随時開催しております。赤穂と姫路、ふたつのモデルハウスで私たちのこだわりの家づくりをご体感いただけます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社結城建設」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例1784

施工例1785

施工例1786

施工例1787

施工例2102

施工例2136

施工例4253

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行