ヴィンテージスタイルのかっこいい家|株式会社アレッタ

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社アレッタ

ヴィンテージスタイルのかっこいい家

CONCEPT

デザインと使い勝手を重視した「インダストリアル」なカッコよさ。
温もりや安らぎを与える自然素材を随所に使用しながら、カッコイイ「ヴィンテージカフェ」のような住まいです。
テーマを決めて家具からコーディネートすることで、お客様の理想のお家をつくり上げました。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:洋風 レトロ調 デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社アレッタ

施工期間:4か月

敷地面積:-

延床面積:109.30㎡

施工例

リビング

ネイビーをドアとラグでアクセントカラーにしてポイントに。TVボードやセンターテーブルの材種を床と変える事で素材でもアクセントを付けました。

施工例画像

ダイニングキッチン

奥様の動線を考えキッチンとダイニングテーブルは横並びにしています。

施工例

オリジナルドア

アレッタオリジナルのドア。ノブにまでこだわりが詰まっています。

施工例

玄関

玄関のペンダントライト。壁に影がキレイにうつります。

株式会社アレッタ

メーカーポイント

家族、仲間が集う楽しい暮らし

私たちアレッタがもっとも大切にすることは、「長く豊かに幸せに」暮らせる家づくりです。暮らしを豊かにしてくれる要素はいろいろ。
壁や天井には自然素材の塗り壁。床にはサラサラして気持ちよいオイル仕上げの無垢素材のフローリングを標準で採用しています。長く暮らす家だからこそ、愛着をもってずっと大切にでき、体に優しく、時を重ねるほどに味わい深くなっていく素材を選びました。

また家づくりにおいて、家具や照明、カーテンなどの空間を演出するアイテムを選ぶことも、お客様らしい家づくりには欠かせません。
私たちアレッタは、家作りだけでなく、家具・照明・ラグなどインテリアまでまるごとご提案してデザインします。
お客様がどのようなインテリアや空間の雰囲気がお好きなのか、イメージを明確にすることは家の雰囲気をつくっていくためにも必要なのです。

アレッタの家は、その他にも外断熱と内断熱のダブル断熱の採用、オリジナル商品や流通コストのカットによる自然素材のコストダウンなど
オシャレで快適な住まいを作るために様々な取りくみに挑戦しています。


使えば使うほど美しく変化していく家。
新築の時が一番いいのではなくて、家を育てるように変化を楽しんでもらえる家づくりをご提案していきます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社アレッタ」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例1321

施工例1770

施工例1813

施工例1859

施工例2014

施工例2029

施工例2150

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行