日の光が差し込む吹抜け広々リビング|株式会社 須々木工務店

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 須々木工務店

日の光が差し込む吹抜け広々リビング

CONCEPT

家全体を温める薪ストーブのある二世帯住宅

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン 和テイスト

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 須々木工務店

施工期間:-

敷地面積:164㎡

延床面積:179.20㎡

施工例

外観

3種類のサイディングを張り分けたデザイン。目隠しのルーバーもいいアクセントになっています。

施工例画像

玄関

シンプルで広々とした玄関空間がお出迎え。

施工例

リビング

大きな2本の丸太梁がダイナミックな吹き抜けのあるリビング。

施工例

リビング

夢ハウスオリジナルの薪ストーブ『オーロラ』がリビングの真ん中に。薪ストーブを中心とした家族団らんの空間に。

施工例

キッチン

キッチン背面収納にはたっぷりの収納スペース。来客の際には引き戸を閉めるとスッキリと隠せます。

施工例

和室

一段上がった和室には猫ちゃんのためのキャットウォーク。

施工例

洗面室

大容量の収納を備えた洗面室。天井にはちょっとした室内干しに便利なホスクリーンも設置。

施工例

サンルーム

2箇所のトップライトを設けたサンルーム。雨風を気にせず洗濯も干せるのでとっても便利。

施工例

洋室

2階の洋室は屋根の空間を活かしたロフトを設けました。

施工例

階段

見た目もお洒落なストリップ階段のおかげで暗くなりがちな階段室も明るく爽やかに仕上がりました。

株式会社 須々木工務店

メーカーポイント

住む人とのコラボで造る、〝世界に一つだけ〟の住まい

須々木工務店が目指すのは「自分のスタイルに合った世界に一つだけの住まい」。
住む人と作り手のコラボレーションで取り組む家づくりは、2017年は創業43周年を迎えます。住まいを美しく見せるデザイン性の高さはもちろん、敷地の形状、日当たり、景色、風の流れなど、敷地条件や周辺環境を考慮したプランニングで、こだわりやライフスタイルが見える住まいづくりに尽力しております。

姫路御国野町御着に新たにオープン『夢ハウス』未来型ショールームでは、モデルハウスとはまた違った、工務店の可能性をご覧いただくことが出来ます。オリジナル薪ストーブなど、新提案も満載♪ぜひ、ご予約の上、お気軽にお立ち寄りください。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 須々木工務店」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例920

施工例921

施工例1288

施工例1534

施工例1535

施工例1790

施工例1791

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行