BinO
スキップフロアシリーズ「WAVE」
コンパクトリッチな家
●モスグリーンのガルバ×片流れ屋根の
かっこいい外観
●DIYにもってこいの大容量ストッカー
●広々ファミリークローゼット
●落ち着いたニュアンスカラーのキッチン
●遊び心溢れるキッズスペースの秘密基地
インダストリアルの中にフェミニンさをプラスした
「インダストリアルシーク」なおうちが完成しました。
コンセプトは「インダストリアルシーク」
昨今、男性らしさ・女性らしさではものは図れず、性別ではなくいわゆる個性が生きる、人間の本来持つ個性が生きる個性差を高めあう世の中になりました。
そこで
インダストリアル(工業的)は男性らしく、フェミニンは女性らしく、という本来持つイメージを、ボタニカル(生命力)という、生き物が本来男女であることの前に持ち合わせているパワーでつなぎ合わせました。
どちらかではなく、どちらも。
無骨なアイテムを見て集中し、柔軟な素材をみて癒される。
インダストリアルの中にフェミニンさをプラスした「インダストリアルシーク」。
ぜひご体感ください。
タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル
構造:木造軸組
間取り:ストッカー/LDK/ユーティリティ/洋室3部屋/セカンドリビング/ファミリークローゼット/ロフト
施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)
施工期間:-
敷地面積:-
延床面積:32坪
壁面には反埋め込みのトイレ収納を造作
コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。BinOが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、BinOならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。