緩やかな距離感でつながるスキップフロアの家|BinO 播磨(株式会社 中塚組)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

緩やかな距離感でつながるスキップフロアの家

ALLEN外観。

ALLEN外観。

CONCEPT

三角屋根がトレードマークの"ALLen"は「家族と共に育つ家」
時を重ねるごとに味わいを増していく自然素材。
子どもや家族と一緒に歳を重ねるように、愛おしさが増していく住まい。

DATA

価格:-

タイプ:北欧風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

穏やかな時間の流れるダイニングキッチン。

パイン無垢材の持つ優しい雰囲気が、家族の暮らしを穏やかに育みます。

施工例

光と風があふれる開放的なダイニング。

施工例

ALLENだからできる開放的なリビングダイニング。

施工例

2階のリビング。

子どもの遊び場に、家族のくつろぐスペースに。
ライフスタイルの変化と共に、家族に合った暮らし方ができる魔法の空間です。

施工例

子どもの様子を温かく見守れる。

スキップフロアの家なら、家事をしながら、リビングで寛ぎながら・・
子どもの気配が感じられ、子どもを優しく見守ることができそう。

施工例

ALLEN外観。

三角屋根がトレードマークのALEEN.
1.5階のリビングから繋がるウッドデッキで、リラックスした休日を過ごせそうです。

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

メーカーポイント

スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「BinO 播磨(株式会社 中塚組)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例956

施工例957

施工例962

施工例964

施工例1590

施工例1591

施工例2357

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行