北欧とクールモダンが融合 蓄熱床暖房の家|姫路・たつの・注文住宅なら|AD HOUSE

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

AD HOUSE

北欧とクールモダンが融合 蓄熱床暖房の家|姫路・たつの・注文住宅なら

こだわりの照明が引き立つ吹き抜けリビング

こだわりの照明が引き立つ吹き抜けリビング

CONCEPT

ご主人はクール+上質、奥様はかわいい北欧空間をお望みでした。
家作りの趣向が違うお二人の意見をAD-houseらしく取り込み、素材感を重視し、完全オリジナルでAD-houseらしい家作りをご覧下さい。
当社自慢の快適機器シルクライン仕様。

DATA

価格:~3,000万円

タイプ:洋風 シンプルモダン 北欧風 レトロ調 デザイナーズ

構造:-

間取り:-

施工会社:AD HOUSE

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:1階 80.07㎡ 2階 55.96㎡ 合計 136.03㎡(41.15坪)

施工例

リビング

大きな開口はリビングの広がりと冬の日射取得を意識した

施工例画像

DK

段差を設けて区切る空間。段差が食卓のイス。

施工例

リビング

気軽に寝転ぶ事ができる畳を同色に仕上げました。

施工例

ダイニング

キッチンの手元は見えないように、リビングとのつながりを意識した見せ方

施工例

リビング

とにかく開放的にという希望を叶えた、吹き抜け。

施工例

洋室

子供たちの好みの色合いに合わせる事ができるオガファーザー。

施工例

寝室&WIC

間接照明を生かした寝室スペースは、WICを2ヶ所設けるスタイル。

施工例

クローク

姿見のあるクロークスペース。

施工例

リビング

和室に床の間ではなく、ホールに床の間のような空間。日々の生活を豊かにしてくれます。

施工例

デッキスペース

ゆっくりと座ってくつろげるデッキスペース。

AD HOUSE

メーカーポイント

100年後も大切な家

「家は施主様にとって一世一代の買い物」という言葉がありますが、AD HOUSEはそうは考えてません。

住まいは50年、100年先にも通用する構造強さと省エネなどテクノロジーの進化に合わせて設備をアップグレードできる仕組みさえ備えていれば、
世代を超えて住み継ぐことができると私たちは考えています。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「AD HOUSE」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例851

施工例852

施工例999

施工例1126

施工例1142

施工例1151

施工例1176

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行