お気に入りの物に囲まれた心地よいお家。|株式会社 秋山住研

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 秋山住研

お気に入りの物に囲まれた心地よいお家。

外観

外観

CONCEPT

奥さまが希望されたデザイン性の重視と、ご主人の「安心して永く住める家にしたい」という健康や耐久性へのこだわりが上手く融合したお家。

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:洋風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 秋山住研

施工期間:4ヶ月

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

かわいらしい外観

真っ白な漆喰塗りの外壁。広めの土地を活かして、駐車スペースや大きな庭も確保しました。

施工例画像

自然素材に囲まれたリビングダイニング

漆喰壁と赤松の無垢材を使用した足触りの良い床材が、快適な空間を造り上げています。階段とリビングを隔てる漆喰壁がとってもおしゃれ♪

施工例

吹き抜けで解放感いっぱいの玄関

2階デスク前のステンドグラスが、吹抜けを通して玄関から眺められます♪

施工例

玄関前の洗面台

蛇口や洗面ボウルにもこだわった造作洗面台。側面のモザイクタイルは奥様が手掛けられました。

施工例

ダイニングキッチン

ダイニングテーブルと高さを合わせたニッチ棚。奥様の選んだモザイクタイルがアクセントになっています♪

施工例

スタディルーム

吹抜けに面する2Fのスタディルーム。デスク前のステンドグラスが、玄関からも眺められます。

株式会社 秋山住研

メーカーポイント

家族の安心・快適とエコ性能を追求する「深呼吸する家」

秋山住研が設立からこだわり続けてきた土壁の家。最新の技術を駆使して、それと同じ調湿性や保水性を発揮した快適な居住空間を提供するのが「深呼吸する家」だ。自然素材の内装はもちろん、木を原料とする断熱材「セルローズファイバー」や、地中熱を利用した全熱交換型換気システム「澄家Eco」を採用して、高断熱・高気密、そして調湿性能に優れた住まいを提供している。また、シロアリから住まいを守る、加圧注入処理の「赤い柱」やハイパーモノコック工法、地震による揺れを吸収する耐力壁「X'WALL」など、耐震・耐久性でも高性能仕様を採用。自社分譲の宅地をはじめ、多くの不動産情報を持つのも同社の強みだ。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 秋山住研」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例844

施工例845

施工例1092

施工例1767

施工例1957

施工例2000

施工例2001

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行