ワンちゃんとの時間を大切に出来る家|BinO 播磨(株式会社 中塚組)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

ワンちゃんとの時間を大切に出来る家

CONCEPT

ご主人が趣味を楽しみ、奥様のインテリアセンスが光るナチュラルデザインハウス
バイク・自転車 趣味空間のアウトドアストッカー

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:3LDK+アウトドアストッカー

施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

外観全景

シャープな片流れ屋根とシンプルでモダンなフォルム、すっきりスマートだけれど、力強さを感じさせるWAVEの外観

施工例画像

アウトサイドストッカー

決め手となったアウトサイドストッカーには、大好きなバイクとバイクのメンテナンスに必要な工具が並ぶキャビネット、夫婦で楽しむカッコイイ自転車が。
休みの日にはアウトサイドストッカーにこもってバイクをいじったり、バイクを見ながらコーヒーを飲んだりと、趣味の時間を楽しめます。

施工例

内観1

セカンドリビングには、ワンちゃんが外を覗けるように、と小型犬のワンちゃんのためにできるだけ低い位置に窓を作りました。

施工例

ウッドデッキ

こちらもワンちゃんが思いっきり走れるように、と特注した広々としたL型デッキ。
キッチンに勝手口を取り付け、ウッドデッキをリビングから勝手口まで繋げることにし、使い勝手もいいウッドデッキに仕上がりました。

施工例

内観2

リビングからセカンドリビングへ繋がる階段上のスペースにオプションで収納をつけ、生活必需品を全て収納できるようにし、余分な家具を置かず部屋がスッキリ見えるようにしました。

施工例

キッチン

セカンドリビングにいる家族と話しながら料理を作れる対面キッチン。
キッチン収納も作り付けはいつでもできるからと、インテリア好きな奥さまの好きな家具を置きました。

施工例

洗面スペース

お気に入りの場所の一つ、造作洗面化粧台

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

メーカーポイント

スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「BinO 播磨(株式会社 中塚組)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例956

施工例957

施工例962

施工例964

施工例1590

施工例1591

施工例1598

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行