自然素材でつくる洗練されたデザイン住宅|株式会社 ハウジング山一

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 ハウジング山一

自然素材でつくる洗練されたデザイン住宅

外観

外観

CONCEPT

気軽に話せる設計士と共に、理想の家を作りあげてみませんか?
一家族一家族のこだわりを大切に、快適な日常生活を送ってもらえるプランづくりを心掛けています。会社は大きくはないですが、アットホームな雰囲気で過ごしていただけると思います。
住友林業イノスグループに加盟しているので、高品質の木材を使用していますし、タイアップにより、技術、定期点検も保証されているので安心していただけます。
また、営業マン0人の少人数制と実際に住んでいる家をモデルハウスとして使用することで、高品質の家を安心価格で提供することができ、¥0ではじめる太陽光発電などで、さらなるトータルコストの削減にも努めています。
自分たちが設計した家を自分たちの手で責任をもって施工する、下請工務店のない直接の家づくりです。

DATA

タイプ:洋風 輸入住宅 ナチュラル デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 ハウジング山一

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

外観

「飽きのこないデザインを」というお施主様の希望から、洗練されたデザインの外観が特徴的な物件です。
動線を熟考したレイアウトや光や風の通り道を考慮した窓の配置など、住み心地の良さにもこだわりました。
窓の形状にも工夫し、いつまでも飽きのこないデザインに。

施工例画像

吹抜けのあるリビングダイニング

吹抜けで解放感のあるリビング。優れた断熱・気密性で、大空間でも一年を通じて快適な空間が実現しました。

施工例

ウッドデッキに繋がるダイニングキッチン

内と外を開放的に繋げるウッドデッキでは、家庭菜園を。軒があるので塗れることなく、快適なキッチンへの動線を確保しました。

施工例

重厚で落ち着いた雰囲気の書斎

無垢の杉板貼り天井とレンガ積みが醸し出す落ち着いた2階小部屋は、小窓からリビングが見下ろせ、家族との緩やかな繋がりを感じられる自分だけの空間に。

施工例

小上がりの和室へ続くリビング

厳選した無垢材の床とレンガを使用し、和室を小上がりにすることで調和の取れた空間に。

施工例

和室

窓の位置を低くすることで、プライバシーを守りながらゆっくり坪庭を楽しむことができる、寛ぎのスペースに。

株式会社 ハウジング山一

メーカーポイント

良い家はお金がかからない、安心・安全・経済的に優れた家づくり

私たちは、実際に住み始めてからのことを第一に考えて、お話をさせていただいております。
家事の負担を軽減するアイデアを取り込むこと、高気密・高断熱で光熱費とメンテナンス費を抑えることを取り込んだ設計と充実したアフターサービスで、安心・安全・経済的に優れた家づくりに努めています。
ご両親が安心して過ごせると、お子さまたちも楽しく成長していきます。家は、家族にとって大切な場所です。ご家族の笑顔を見ることができることで、私たちは良い家づくりの更なる向上を目指すエネルギーをいただいております。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 ハウジング山一」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例5766

施工例7160

施工例9325

施工例9327

施工例9328

施工例9446

施工例9606

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行