家族の成長とともに変化する家|R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

家族の成長とともに変化する家

CONCEPT

花火が見たい!をコンセプトに、視覚でのわくわく感ある広々玄関。
可変性のある子どもスペース。2階リビングの家事同線を考えたつくり.

旗竿地の変形地という、とてもお家を建てる事が想像しにくいような土地の形状をしていますが、
建築家の創意工夫で広がりのある空間を創り出し、快適で質の高いお家が実現しています。

モデルハウスですので、いつでも内覧可能です!
ぜひ、お気軽にご見学にお越しくださいね!


STAFF VOICE

スタッフの声

モデルハウス

R+house姫路南店のモデルハウスです。

変形地を生かし、“建坪27坪”を感じさせないつくりとなっております。
どんな土地の形でも、お客様だけのステキなお家ができあがります。こちらのモデルハウスを見ていただく事により、必ずおわかりいただけると思います!

また、高気密・高断熱なつくりをぜひこのモデルハウスでご体感ください!

ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:シンプルモダン デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:2LDK~3LDK

施工会社:R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

施工期間:約6か月

敷地面積:-

延床面積:92.06㎡

施工例

ダイニング

明るく広々とした2階のリビングダイニング。
フラット対面のキッチンはオリジナルタイルを施工。機能性とデザイン性を兼ね備えたキッチンに。

施工例画像

リビング

勾配天井で、階段廊下とのつながりもあり、広々としたリビングに。
キッチンに立つと上部の開口から空が望める設計に。
天井には木の羽目板を施工。吊り下げ照明は1つ1つオーダーサイズにしてそ存在感を出しています。

施工例

らせん階段

R➕house姫路南店モデルハウスのシンボル、鉄骨のらせん階段です。
限られた広さの中でデザイン性も重視で選びました。

施工例

スタディコーナー

リビングに造作したカウンターはスタディーコーナーにも最適です。
リビングから階段室の吹き抜け→バルコニーがつながっている事で、広々とした空間を創り出しています。
高気密高断熱ならではのプランとなっております。

施工例

トイレ

トイレの壁一面には、空間を快適に保つ、卵から生まれた機能性タイルを施工。
エッグタイルは優れた吸放湿性、木材と同じ熱伝導率等の機能をもつ卵の殻から作られたタイルです。
見た目にも優しいデザインとなっています。

施工例

造作手洗い

洗面ボウル、水栓、タイル。お気に入りを選んで、ちょっぴりラグジュアリーな空間に。

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

メーカーポイント

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それがR+houseのコンセプトです。そのような理想をカタチにする家づくりに欠かせないのが、建築家の存在。R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例3687

施工例3688

施工例3689

施工例4154

施工例5364

施工例5588

施工例5941

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行