黒と木目のカッコいい外観。
家の中心に位置するキッチンはモルタル仕上げにして、カフェ風なデザインに。
無垢のフローリングやヘリンボーン貼りの壁、インテリアにもこだわり
木のぬくもりをたくさん感じることのできるナチュラルな仕上がりとなりました。
価格:-
タイプ:-
構造:-
間取り:-
施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)
施工期間:-
敷地面積:-
延床面積:-
シンプルスタイルのフォルムに塗り壁を採用し、高級感を高めた外観。
黒と木目を合わせてカッコいいイメージに仕上げました。
空間を有効活用するスキップフロアを取り入れたLDKは、無垢材のフローリングや立派な梁など自然素材に包まれていて、吹き抜けの高い天井からは自然光があふれ、家のどこを見ても温かみを感じ、家族がいつもリラックスできます。
リビングの一角には、書斎のようにも使えるし、子どものお勉強用にも使える、引き出し付きのカウンターを造作して造りつけました。
セカンドリビングの壁はヘリンボーン貼りに。
木の温もりを感じるナチュラルさの中にアメリカンなインテリアを取り入れて、こだわりのデニムソファをより引き立てる空間に仕上げました。
キッチンはモルタル仕上げにして、カフェ風なデザインに。
そんなキッチンからは、リビングダイニングはもちろん、1.5階のセカンドリビングや、EarthParkの特徴のルーフバルコニーまでも眺めることができます。
コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。