吹き抜けが照らす畳リビングのある家|株式会社 アイスタイル

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 アイスタイル

吹き抜けが照らす畳リビングのある家

CONCEPT

自然素材で仕上げた住まいで、 毎日を楽しく豊かに暮らす

唯一、世界基準の実績と根拠を持って
新築時の性能を持続できる究極のエコ住宅
自然治癒力を生かす真の住環境

自然治癒力を生かす真の住環境
『設計士とつくる住むほどに愛着のわく家』
アイスタイルの家



アイスタイル飯田スタジオ
http://www.istyle-hyogo.jp/modelhouse/

#アイスタイル #姫路 #暮らし #楽しむ #注文住宅 #快適 #居住 #地震

DATA

価格:-

タイプ:和風 和テイスト ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 アイスタイル

施工期間:2017年11月

敷地面積:139.07㎡

延床面積:107.44㎡

施工例

外観

1100℃で焼かれた本物の陶器瓦。
ブラックの瓦に白い塗り壁が美しい外観です。4人家族がゆったり暮らせる間取りです。

施工例画像

玄関

玄関に入るとすぐ右側すぐに玄関クロークがあります。アウトドア用の物等を収納されています。玄関を開けると、トイレ、洗面スペース、脱衣スペース、ユニットバスの動線になっています。

施工例

リビングダイニング

大きな吹抜けのある明るいLDK。
リビングには置き畳があります。
お子様たちはいつもリビングでお昼寝をしたり、カルタをしたりとお家にいる時間が大好きな姉妹です。
また奥様はキッチンに立ちながら、お子様たちの様子を気軽に見てあげることが出来ます。

施工例

リビングダイニング

施工例

キッチン

奥様お気に入りのキッチン。
どんなカラー、仕様にしようか楽しくいっぱい悩みました。
キッチンはホワイト、カップボードはパイン。優しい色合いが素敵なお家です。

施工例

ファミリークローゼット

施工例

造作洗面化粧台

施工例

2階ホール

2階には6帖のランドリールームがあります。
将来はお子様のピアノが置ける様にゆったりとしたスペースも確保されました。
4帖程の吹抜けを採用したことで、洗濯物を干しながら1階のリビングに居るお子様の様子を感じる事も出来、気軽に会話が楽しめるのでいつも家族がひとつになる間取りが魅力的です。
またお母さんのマネをしようと積極的にお手伝いをしてくれる“働きものの姉妹”です。
室内でストレスなく洗濯物を干せるので、働く奥様には必見です。

施工例

吹き抜け

大きな吹抜けを採用したことで日当たりも良く、とても開放的です。
またプランのこだわりの一つとして、敷き畳を採用されました。
ここはご家族のお気に入り場所です。

施工例

洋室

お子様の洋室はあえて間仕切りはなしで、大きな一つの部屋として採用されました。
今は姉妹の遊び部屋として大活躍。間仕切りがないことで広々と使うことが出来ます。

株式会社 アイスタイル

メーカーポイント

自然素材で仕上げた住まいで、毎日を楽しく豊かに暮らす

暮らしにフォーカスした家づくりを信条とし、ライフサイクル(生涯)コストの観点から目に見えなくなる断熱材もしっかり吟味し、機械に頼りすぎなくても一年中心地良い『地域最高値の温熱環境』で、快適な大空間を提供しています。その家づくりの中で、日常を楽しみ、豊かに暮らすためのプランづくりを大切にしています。健康を害さないことを前提とした建物では自然素材を多用しています。それは「自然に近い心地いい環境が、豊かな心を育む」という思いから。将来メンテナンスまで考慮に入れたプラン提案は、常に10年先、20年先の暮らしを見据えたものです。
勉強会で家づくりを学び、見学会で家づくりに触れることを重視しております。まずは、その家づくりにかける想いを感じてみてください。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 アイスタイル」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例842

施工例843

施工例1094

施工例1235

施工例1274

施工例1275

施工例1276

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行