「邸宅」をコンセプトにデザインされた、いつまでも飽きることのない美しい住まい|株式会社 ハウジング山一

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 ハウジング山一

「邸宅」をコンセプトにデザインされた、いつまでも飽きることのない美しい住まい

玄関

玄関

CONCEPT

奥さまの『「邸宅」をコンセプトに』という要望にお応えし、世界三大建築家フランク・ロイド・ライトの思想を取り入れデザインしました。周辺の景観を活かせるよう窓の位置も計算。特徴的なレンガ壁でウチソトをつなぐことにより、より広さを感じることができます。

DATA

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 ハウジング山一

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

「邸宅」がコンセプト

いつまでも飽きることのない美しい住まいに。

施工例画像

ダイニングキッチン

ダイニング背面には空間に合わせた棚を造作。キッチンからは窓の外の壮大な景色を眺めることができます。

施工例

リビング

周辺の素晴らしい景観を活かせるよう、窓の位置を計算。外まで続くレンガ壁が広がりのある空間を生み出します。

施工例

吹抜け

ダイニングの上に吹抜けを確保、意匠性の高い連窓から陽光が降り注ぎます。

施工例

レンガ壁の玄関

レンガ壁が圧倒的な存在感を示す玄関には、大容量のクロークも確保しました。

施工例

2階ホール

セカンドリビングとして使用。絵のように美しい窓からの景色を独り占めできる、贅沢な空間になりました。

株式会社 ハウジング山一

メーカーポイント

良い家はお金がかからない、安心・安全・経済的に優れた家づくり

私たちは、実際に住み始めてからのことを第一に考えて、お話をさせていただいております。
家事の負担を軽減するアイデアを取り込むこと、高気密・高断熱で光熱費とメンテナンス費を抑えることを取り込んだ設計と充実したアフターサービスで、安心・安全・経済的に優れた家づくりに努めています。
ご両親が安心して過ごせると、お子さまたちも楽しく成長していきます。家は、家族にとって大切な場所です。ご家族の笑顔を見ることができることで、私たちは良い家づくりの更なる向上を目指すエネルギーをいただいております。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 ハウジング山一」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例2717

施工例7160

施工例9325

施工例9327

施工例9328

施工例9446

施工例9606

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行