スタイリッシュでありながら、利便性の高いお家|株式会社結城建設

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社結城建設

スタイリッシュでありながら、利便性の高いお家

オフィスのようなスタイリッシュな外観

オフィスのようなスタイリッシュな外観

CONCEPT

生活感をあまり出したくないとのご希望より、スタイリッシュな外観と白を基調としたモノトーンでクールな内観でありながら、玄関ホール・シューズクローゼット・ファミリークローク・洗面室・浴室・トイレ・キッチン・リビング・和室と全て回遊ができる間取りに。リビングにはハーフ吹き抜けと吹き抜けを組み込み、開放感と収納の両面を確保。生活が1階だけで完結できる利便性のよいお家ができました。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社結城建設

施工期間:-

敷地面積:305.91m²

延床面積:139.94m²

施工例

外観

オフィスのようなスマートでスタイリッシュな外観。バルコニーの壁を高く取り、洗濯物や窓が見えないようにしました。

施工例画像

玄関

広々とした玄関。シューズクロークも回遊ができ、たっぷり収納できます。

施工例

洗面室

洗面室は、玄関ホールやファミリークロークとつながっており、帰ってきてすぐ手洗いをして上着をかけることができることができます。

施工例

ダイニングキッチン

白を基調にしたモノトーンの室内建具に、グレージュのインテリアを足すことで柔らかな印象に。

施工例

リビングダイニング

吹き抜けとハーフ吹き抜けを組み合わせ、広々とした開放感を感じるリビングに。ハーフ吹き抜けの2階部分には収納スペースも確保。

施工例

リビングダイニング

構造上、必要な化粧柱ですが、リビングと和室の空間をゆるやかに区切ることもできます。

施工例

和室

リビングダイニングのスタイリッシュな空間に合わせたモダンな和室。

施工例

収納スペース

ハーフ吹き抜けの上にあたる2階部分は、収納スペースになっています。

株式会社結城建設

メーカーポイント

「一緒建命」を合言葉にお客様の豊かな暮らしのため、健康・快適に過ごせる家づくりに取り組んでいます

安全・安心、そして快適な暮らしを実現できる住まいをお客様に肌で感じていただけるように、結城建設では見学会を随時開催しております。赤穂と姫路、ふたつのモデルハウスで私たちのこだわりの家づくりをご体感いただけます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社結城建設」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例1784

施工例1785

施工例1786

施工例1787

施工例2102

施工例2136

施工例8034

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行