ダイニングキッチンで繋がる家|R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

ダイニングキッチンで繋がる家

CONCEPT

バランスを考えられた、スタイリッシュでモダンな外観。
外観からは、室内の様子が分からない設計となっているが、しっかりと採光を取り入れた明るい室内となっている。

アトリエ建築家が、理想の暮らしを丁寧にヒアリングして実現した理想以上の住まい。
高性能住宅ならではの大空間の吹き抜け。エアコン1台で過ごせる快適な性能も魅力の1つ。



DATA

価格:~2,500万円

タイプ:シンプルモダン ナチュラル デザイナーズ

構造:-

間取り:-

施工会社:R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

外観

外観の形状のバランスをしっかりと考えられたスタイリッシュな外観となっています。
窓がどこにあるかわからない設計となっているが、しっかりと明るい室内になっています。

施工例画像

リビングダイニング

キッチン、ダイニング、リビング、すべてが一体となています。家族が繋がれるLDKとなっています。

施工例

ダイニングキッチン

キッチンとダイニングはオリジナル設計。
一体にする事でスッキリとしたデザインも叶えています。

施工例

玄関

玄関土間には、R+オリジナルの鉄骨階段。
明るく開放的な玄関となっています。

施工例

階段下

階段下のスペースには、グリーンを飾っています。

施工例

玄関吹き抜け

玄関から階段、明るい吹き抜けからお洒落な玄関をのぞく事ができます。

施工例

寝室

間接照明でやわらかな光を取り入れています。
インテリアはホワイトを基調にピンクをアクセントにしています。

施工例

フリースペース

2階には自由に過ごせる明るいフリースペースがあります。

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

メーカーポイント

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それがR+houseのコンセプトです。そのような理想をカタチにする家づくりに欠かせないのが、建築家の存在。R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例3687

施工例3688

施工例3689

施工例4154

施工例5364

施工例5588

施工例5941

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行