家族の笑顔を第一に考えたお家|株式会社 秋山住研

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 秋山住研

家族の笑顔を第一に考えたお家

外観

外観

CONCEPT

赤ちゃんの笑顔のために、見えない面まで優しく配慮

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 秋山住研

施工期間:4ヵ月

敷地面積:-

延床面積:115.09㎡(34.81坪)

施工例

外観

施工例画像

ダイニングキッチン

システムキッチンは7社から好みをセレクト。キッチンカウンター下には、絵本などがディスプレイできるブックスペースをしつらえ、カフェのような雰囲気にしました。

施工例

リビング

家族との時間をじっくり味わいたいから、無垢材の床にして、リビングの心地よさにこだわりました。勉強もここでできるように、子ども部屋はあえて狭くしました。

施工例

ウォークインクローゼット

窓付きのウォークインクローゼット。この空間も一つの部屋のようにしました。

施工例

洗面室

階段下に配置し、圧迫感を感じない洗面室で奥の浴室も広々しています。

施工例

寝室

2面からの採光が心地よく、一面のみ花柄の壁にして他と雰囲気を変えました。

施工例

和室

リビングとつながる和室は、モダンな意匠の床の間がアクセントです。

株式会社 秋山住研

メーカーポイント

家族の安心・快適とエコ性能を追求する「深呼吸する家」

秋山住研が設立からこだわり続けてきた土壁の家。最新の技術を駆使して、それと同じ調湿性や保水性を発揮した快適な居住空間を提供するのが「深呼吸する家」だ。自然素材の内装はもちろん、木を原料とする断熱材「セルローズファイバー」や、地中熱を利用した全熱交換型換気システム「澄家Eco」を採用して、高断熱・高気密、そして調湿性能に優れた住まいを提供している。また、シロアリから住まいを守る、加圧注入処理の「赤い柱」やハイパーモノコック工法、地震による揺れを吸収する耐力壁「X'WALL」など、耐震・耐久性でも高性能仕様を採用。自社分譲の宅地をはじめ、多くの不動産情報を持つのも同社の強みだ。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社 秋山住研」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例844

施工例1092

施工例1767

施工例1956

施工例1957

施工例2000

施工例2001

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行