キッチンと並ぶ小上りダイニング設計の妙が家族の一体感を生む家(たつの市)|AD HOUSE

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

AD HOUSE

キッチンと並ぶ小上りダイニング設計の妙が家族の一体感を生む家(たつの市)

キッチン 小上がり

キッチン 小上がり

CONCEPT

室内のイメージを高めるナチュラル感溢れる造作キッチン。ダイニングプランや家事動線も合わせて理想のキッチンを実現しました。

DATA

価格:~3,000万円

タイプ:和風 洋風 シンプルモダン ナチュラル デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:AD HOUSE

施工期間:7ヵ月

敷地面積:-

延床面積:112.00㎡(33.88坪)

施工例

ダイニングキッチン

キッチンに居ても吹抜けの開放感や心地よさが体感できます。ダイニングテーブルも造作で、天板にはタモを採用しました。

施工例画像

キッチン

シンクとIHを分けたセパレートキッチンに。奥行きの広いカウンターは「調理しやすい」と好評です。

施工例

キッチン

カウンタートップは手入れいらずの大理石。ハンスグローエの洗練された水栓が映えます。キャビネットはチークで仕上げています。

施工例

ダイニング

ダイニングから見る2階。階段もナチュラルな木製の造作で空間の意匠です。

施工例

階段

セカンドダイニングとなる2階フロアも畳敷き。階段の踏み板には杉を採用しました。

施工例

リビングダイニング

キッチンの奥にはパントリーや水周りを配置し、内玄関へもつながります。どこにいても少ない動きですみ、移動が楽。リビングの床はカラ松。

施工例

外観

AD HOUSE

メーカーポイント

100年後も大切な家

「家は施主様にとって一世一代の買い物」という言葉がありますが、AD HOUSEはそうは考えてません。

住まいは50年、100年先にも通用する構造強さと省エネなどテクノロジーの進化に合わせて設備をアップグレードできる仕組みさえ備えていれば、
世代を超えて住み継ぐことができると私たちは考えています。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「AD HOUSE」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例851

施工例999

施工例1126

施工例1142

施工例1151

施工例1176

施工例1188

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行