石屋根や漆喰壁の素材感を生かしたお家|株式会社コーヨーテック

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社コーヨーテック

石屋根や漆喰壁の素材感を生かしたお家

熱伝導の緩やかな石屋根は夏涼しく、冬は建物の温かさを逃さず、約50年はメンテナンスいらずです。

熱伝導の緩やかな石屋根は夏涼しく、冬は建物の温かさを逃さず、約50年はメンテナンスいらずです。

CONCEPT

南に面した窓から光をたっぷり取り入れるために建物を斜めに配置。
石屋根や漆喰、板張りなど、自然素材をふんだんに使用。
使いやすさや暮らし方にもこだわったお家です。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社コーヨーテック

施工期間:5ヵ月

敷地面積:220.24㎡(66.74坪)

延床面積:134.09㎡(40.56坪)

施工例

外観

熱伝導の緩やかな石屋根は夏涼しく、冬は建物の温かさを逃さず、約50年はメンテナンスいらずです。

施工例画像

玄関

匂いの気になる玄関には消臭作用のある珊瑚の化石を使用したカウンターを設置、郵便受けとも直結しています。

施工例

リビングダイニング

南向きの明るく広いリビング、チークの無垢材の床と漆喰が気持ち良い空間を醸し出します。

施工例

ダイニング・キッチン

床はチーク材、壁と天井は漆喰塗り。モザイクタイル貼りの造作カウンターは少し高めに設計し、キッチン内部を目隠ししている。
奥には広めのパントリーも設けてスッキリ。

施工例

洗面

水周りの仕上げも自然素材、床もタイル貼り、白を基調としたコーディネートに清潔感が漂います。

施工例

トイレ

雑誌でみて気になっていたタイルと同じデザインのものを採用し、奥様お気に入りのトイレです。

施工例

こども部屋

屋根の勾配を利用した天井が可愛い子ども部屋。
隣のもう一室にはロフトがある。

株式会社コーヨーテック

メーカーポイント

安心・安全な天然素材で造る「無添加住宅」をご提案

弊社では〝食べられる家〟というキャッチフレーズで、安心・安全な「無添加住宅」を提供しております。
天然無垢材や漆喰、天然石、柿渋の天然塗料や米のりの接着剤など、極限まで天然素材にこだわった住まいづくりを提案しております。

弊社には営業だけを行う社員はおらず、窓口に立つのはプランナーやコーディネータなど、専門的なスキルを持つ者ばかり。朝起きてから寝るまでの生活スタイルをヒアリングし、家族ごとの理想にプロの提案を織り込んだプランをわかりやすいように立体模型にして提案。100社におよぶ協力会社とも毎月定例会を実施しており、家づくりに携わる者すべてが一丸となって、お客様の理想実現をサポートいたします。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社コーヨーテック」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例868

施工例870

施工例871

施工例872

施工例1062

施工例1063

施工例1064

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行