レトロなキッチンがあるお家。ザ・インダストリアル|株式会社コーヨーテック

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社コーヨーテック

レトロなキッチンがあるお家。ザ・インダストリアル

CONCEPT

木と鉄とタイル、異素材が融合するレトロモダンなキッチン空間。
こだわりのキッチンをはじめ、シンプルでありながらも個性が見え隠れ。
カッコよく、おしゃれに☆
好きなアイテムがいっぱい詰まったお家が完成です。

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:シンプルモダン レトロ調

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社コーヨーテック

施工期間:5ヵ月

敷地面積:110.89㎡(33.54坪)

延床面積:87.56㎡(26.48坪)

施工例

リビングダイニング

ベランダから見たLDK、節の見えるオークの床と漆喰塗りの空間は、安らいだ雰囲気が印象的です。ダイニングテーブルの横の壁には食品庫にもなる収納を配置しました。
はしごでのぼるロフトは隠れ部屋のようで、あるだけで楽しい♪

施工例画像

リビングダイニング

ランマ部を含めて高さ2400㎜の大開口を通して目に飛び込んでくる景色が爽快に映えます。開口部はすべて十字が浮かぶデザインで統一しています。

施工例

キッチン

階段スペースに大きな窓を設けたことでスタディーコーナーまで視線が抜けます。
キッチン天板の上から腰の高さまである壁タイルがおしゃれなカフェ風に♪

施工例

個性的なデザイン

それぞれの素材感が溶け合い、レトロ感がキッチン空間を包みます。壁に取り付けられたハンガーレールに掛かる調理器具もインテリアのよう。
個性あふれるこんなキッチンはいかが?

施工例

緑の玄関ドアが目立ちます

シンプルな外観に映えるのは濃いグリーン。
ポストともおそろいの色で統一感を。
木製のドアノブも際立つ色合い。

株式会社コーヨーテック

メーカーポイント

安心・安全な天然素材で造る「無添加住宅」をご提案

弊社では〝食べられる家〟というキャッチフレーズで、安心・安全な「無添加住宅」を提供しております。
天然無垢材や漆喰、天然石、柿渋の天然塗料や米のりの接着剤など、極限まで天然素材にこだわった住まいづくりを提案しております。

弊社には営業だけを行う社員はおらず、窓口に立つのはプランナーやコーディネータなど、専門的なスキルを持つ者ばかり。朝起きてから寝るまでの生活スタイルをヒアリングし、家族ごとの理想にプロの提案を織り込んだプランをわかりやすいように立体模型にして提案。100社におよぶ協力会社とも毎月定例会を実施しており、家づくりに携わる者すべてが一丸となって、お客様の理想実現をサポートいたします。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社コーヨーテック」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例868

施工例869

施工例871

施工例872

施工例1062

施工例1063

施工例1064

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行