家族が寄り添って楽しく暮らせる家|BinO 播磨(株式会社 中塚組)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

家族が寄り添って楽しく暮らせる家

CONCEPT

「平屋+αのちょうどいい暮らし」

大人気シリーズ ”LOAFER L-TUNE” が LOCAL VILLAGE AIOI に誕生。

家族が寄り添って楽しく暮らせるユニークなこの家は、昨今の“STAY HOME” ライフにもぴったり!

グレーで統一されたシンプルな外観から一歩中に入るとワクワクポイントが沢山。

特に吹抜けリビングにある天窓から光が差し込む明るいリビングは

自然と家族が集まるとっておきの空間になりました。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:30坪

施工例

外観

無駄を削ぎ落としたスタイリッシュなデザインの外観。

真っ白のシンプルな玄関ドアにはステンシルを施した。

施工例画像

玄関

モザイクタイルがかわいい玄関。

季節によって靴やコートなどを入れ替えられる便利な玄関収納スペースを確保。

施工例

洗面

清潔感の溢れる洗面はオリジナル造作。

ホワイトに統一された空間に、ネイビーのヘリンボーン貼りタイルが良く映える空間となった。

施工例

トイレ

天井と背面にアクセントクロスを貼ることで空間に奥行きが生まれた。

施工例

LDK

天窓からの光が差し込む明るいリビングは自然と家族があつまる場所。

施工例

ダイニングキッチン

施工例

キッチン

タイルやオリジナル造作のカップボードの色使いにこだわったキッチン。

リビングを見渡すことができ、料理をしていても家族との会話が弾む。

施工例

寝室

主寝室は水廻りと同じ1Fに。

将来的には平屋のように暮らせる設計。

施工例

フリースペース

天窓を設け、明るい空間となったフリースペース。

建具や壁をツートーンに塗り分けたこだわりの空間。

施工例

洋室

2Fにはプライバシーを確保した、同サイズの個室を2部屋用意。

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

メーカーポイント

スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「BinO 播磨(株式会社 中塚組)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例956

施工例957

施工例962

施工例964

施工例1590

施工例1591

施工例1598

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行