大きな吹き抜けと、自然光をたっぷり取り入れた「平屋+α」×「遊び心」の家|BinO 播磨(株式会社 中塚組)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

大きな吹き抜けと、自然光をたっぷり取り入れた「平屋+α」×「遊び心」の家

CONCEPT

平屋+αの家「LOAFER」。
大きな吹き抜けや大きな窓で、自然光をたっぷり
取り入れた明るい家となりました。
平屋のようで、実は2階建て。
外構にはヤシの木やフェンスを用いて、アメリカンテイストに。

CLIENT VOICE

お客様の声

お施主様

DATA

タイプ:輸入住宅 南欧風 ナチュラル デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

外観

施工例画像

玄関

オリジナルの造作下駄箱で収納力アップ。

施工例

リビングダイニング

大きな吹き抜けと大きな窓で明るく解放感のある空間に。

施工例

ダイニングキッチン

対面キッチンからは家事をしながらいつも、家族とコミュニケーションを取ることができます。

施工例

リビングダイニング

吹き抜けにはシーリングファンを設置し、季節に合わせて、空気を循環させます。

施工例

秘密基地

壁一面に黒板塗装を施し、遊び心を詰め込んだ空間に。

施工例

秘密基地

ホビースペースであるこの空間は、どんな空間にも変えることが可能です。

施工例

洗面スペース

上部に窓を設置し、自然光をたっぷり取り入れ、とても明るい空間に。

施工例

トイレ

ヘリンボーンの床にアクセントクロス。お施主様のセンスが光ります。

施工例

外観

ヤシの木とフェンスが、アメリカンな雰囲気を演出。

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

メーカーポイント

スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「BinO 播磨(株式会社 中塚組)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例956

施工例957

施工例962

施工例964

施工例1590

施工例1591

施工例1598

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行