空気断熱+トリプルガラス樹脂窓の『最強断熱』の家|久内工務店

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

久内工務店

空気断熱+トリプルガラス樹脂窓の『最強断熱』の家

CONCEPT

熟練大工の手刻みによる化粧丸太の梁と空気断熱パネルにより、暑さ寒さに困らないオリジナル
傾斜天井が実現。またYKK APのAPW430を要所要所に取り入れ、世界トップクラスの断熱性能を実現。
空気断熱との組み合わせで『最強断熱』の家が完成しました。

ご高齢の方が生活しやすいよう玄関の三和土と床をバリアフリーに。また玄関から直接リビングの畳スペースに腰掛けながら入ることもできます。リビングの畳スペースは将来取り外してリビングを広くすることも可能です。またトイレ横の洗面所からもトイレに出入り可能な引き戸を設け、将来はそこからの出入りも出来るように…と様々な工夫がされています。

DATA

タイプ:シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:久内工務店

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

久内工務店

メーカーポイント

木で造る、安心・快適・健康な美しい家づくり。

日本の風土に適した木の建築が始まり、約1300年もの年月が経ちました。
それは先人のもつ知恵と技の賜物です。
素材のもつ特徴を活かし、匠の技にこだわり、豊かな知識と経験に基づき、
ご家族の皆様にいつまでも末永く健康的に暮らして頂きたい。
そんな思いを込めて家づくりに取り組んでいます。
伝統工法だけにこだわらず、常に情報収集を心掛け、
新しい工法や材料・金物等を積極的に取り入れております。

①在来工法で、自由設計の注文住宅
町屋大工の技術を活かし、ご予算やニーズに合わせてご提案。

●空気断熱工法…
 断熱材を使わず劣化しない断熱工法

●ONES CUBO繭の家…
 手の届く贅沢“木の家”
 地震に強いJwood工法採用

●入母屋・数寄屋
 技術力の高い大工による和風伝統工法

②リフォームもお任せ下さい
大型リフォームだけではなく、●屋根補修 ●外壁塗装 ●設備入替え ●キッチン・浴室・トイレなどの修理 ●サッシ工事 ●クロス張替え ●床の補強 ●フローリング張替え ●畳替え ●ふすま張替え ●古民家再生など、どんな些細な工事・修理でもお気軽にご相談ください。瓦一枚・棚板一枚でもOKです。

③住宅関連サービス
●耐震診断 ●土地・中古住宅の紹介 
●資金計画及び借入手続き ●福祉関係の手続き 
●各種補助金及び法的手続き

お客様と共に考え、共に感動できる家づくりを目指してます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「久内工務店」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例1955

施工例1966

施工例2059

施工例2124

施工例2141

施工例2194

施工例4565

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行