無垢材の特徴を活かした大黒柱のある家/通気断熱WB工法|大松建設株式会社

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

大松建設株式会社

無垢材の特徴を活かした大黒柱のある家/通気断熱WB工法

CONCEPT

熟練大工の細やかな手仕事で、 永く愛される木の家を提案しました。

DATA

価格:~3,500万円

タイプ:シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:大松建設株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

リビング

吹抜けから光と風がそそぐLDK。床は杉、壁はコットンクロス仕上げです。

施工例画像

ウッドデッキ

リビングダイニングの外に広いウッドデッキを続けて開放感を演出しました。

施工例

吹き抜け

住まいの中心で見守るケヤキの大黒柱。やさしい木目が印象的です。

施工例

キッチン

キッチン周りも天然木で造作。吹抜けの格子戸から2階にも通風をとりました。

施工例

浴室

バスルームから植栽やウッドフェンスが見えて、リラックス効果抜群です。

施工例

ロフト

将来の間仕切りを想定た、子ども部屋には、ロフト空間も配置。

施工例

外観

シンプルに仕上げた外観。外壁は断熱効果も期待できる、そとん壁を採用しました。

大松建設株式会社

メーカーポイント

熟練大工の細やかな手仕事で、永く愛される木の家を提案

弊社は住む人の声、そして木の声を聞く家づくりを行っております。
自社倉庫で豊富に保管している木材を、加工から現場造作まで自社大工が一貫して行い、プランや仕様にしたがって適材適所に使い分け、寺社建築で培った技術や知恵を一般住宅に生かし役立てています。土壁を使わなくても「呼吸する家」が実現できるように、『通気断熱WB工法』を推奨し、それぞれの家に似合う家具も表情豊かな無垢材で造作。どこまでも〝自然〟の力を生かした家づくりは弊社の得意とするところです。

随時開催の構造・完成見学会や実際に大工が作業している刻み場のご見学等にて大松の家づくりをぜひご確認ください。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「大松建設株式会社」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例929

施工例998

施工例1612

施工例1614

施工例1615

施工例1628

施工例4535

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行