おしゃれなダイニングキッチンが光るスキップフロアの家|BinO 播磨(株式会社 中塚組)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

おしゃれなダイニングキッチンが光るスキップフロアの家

外観

外観

CONCEPT

都会の利便性と、リゾートの心地よさ
その両方を叶えるのが”BinO X-CREWS”
暮らしやすさ、使いやすさを考え尽くしながら、非日常的な楽しさも演出出来る暮らしが得られます。

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:BinO 播磨(株式会社 中塚組)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

キッチン

インテリア性の高い設備・仕様。オリジナル造作で自分らしくアレンジしてみました。

施工例画像

ダイニング

ログハウスのような空間デザインは奥様の子どもの頃からの憧れだそうです。

施工例

ダイニングキッチン

ビーノのインテリア性と奥様セレクトの雑貨のテイストが融合する空間になりました。

施工例

スカイバルコニー

スカイバルコニーからは、光と風をたっぷり室内に取り込む設計になっております。

施工例

リビング

ダイニングからリビングを見る。どこにいても目や声が届く距離感がいいです。

施工例

外観

ブルー&オレンジに天然木をアクセントで用いた外観も個性的です。

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

メーカーポイント

スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「BinO 播磨(株式会社 中塚組)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例956

施工例962

施工例964

施工例1590

施工例1591

施工例1598

施工例2357

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行