“STAY HOME ”ライフにもぴったり!平屋+αのちょうどいい暮らし|はりまの家

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

注文住宅特集~Cozy houses 帰りたくなる家 vol.2 / BinO 播磨(株式会社 中塚組)

BinO 播磨(株式会社 中塚組)

“STAY HOME ”ライフにもぴったり!平屋+αのちょうどいい暮らし

CONCEPT

家族が寄り添って楽しく暮らす〝LOAFER L–TUNE〞

 「平屋がいいけど、子どもたちのスペースやプライベート空間も確保したい」と考えていたM様。
工務店を何社かまわる中で決め手となったのが、1Fに寝室、2Fに子ども部屋と小屋裏がある間取りに加え、内装や家具のチョイスが自分たちの理想にぴったりだったこと。

同社が分譲している「BinOの街LOCAL VILLAGE相生」に建つモデルハウスを参考に好みのイメージを伝え、外観や内装、家具まで全てがトータルコーディネートされた、大満足の住まいが実現。

「建物はもちろん、土地や住宅ローンまで適切なアドバイスがあり、全ての不安が安心に変わりました。」と、大満足のM様ファミリ―でした。

無駄を削ぎ落としたスタイリッシュな外観

無駄を削ぎ落としたスタイリッシュな外観

周辺環境に合わせ外壁や屋根の色を変更し、オリジナリティを追求しました。

モザイクタイルがかわいい玄関

モザイクタイルがかわいい玄関

季節によって靴やコートなどを入れ替えられる、便利な玄関収納スペースを確保。

おうち時間が楽しくなる秘密基地のような空間

おうち時間が楽しくなる秘密基地のような空間

小屋裏スペースには奥行きの深いローソファを設置し、思う存分趣味を楽しみます。

リビングを見渡せるキッチン

リビングを見渡せるキッチン

タイルやオリジナル造作のカップボードの色使いにこだわりました。

ファミリーボイス

M様ファミリー(夫、妻、子ども2人)

全てにおいて担当の安原さんにアドバイスをしてもらい、安心して家づくりができました!

こんな提案をしています

エンジョイライフナビゲーター 安原 康司さん

「おしゃれな住まいでカッコよく」をテーマに、建築デザイン、家具や照明、設備・仕様をトータルコーディネートします。

“遊ぶように暮らせる”ワクワクする家を一緒につくっていきましょう!

DATA

タイプ: 洋風

構造: 木造軸組

間取り:-

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:30坪

こんな会社です!

BinO 播磨(株式会社 中塚組)
スキップフロア&平屋の家 関西一かっこいい家をつくります

コンパクトなボディに機能性や遊び心がギュッと凝縮された、スキップフロアの住まいを提供するBinO(ビーノ)。播磨エリアで展開するのは中塚組だ。ビーノが目指したのは、「注文住宅を超える規格住宅」。自分の価値観やライフスタイルに合った、プランやアイテムが豊富に用意され、個性溢れる住まいを実現できる。スキップフロアによって生まれる緩やかなつながりや、家族の気配を身近に感じられるちょうどいい距離感もOB施主たちに好評。遊び心と共に住まいの大きな魅力となっている。また、これまでデッドスペースとなっていた小屋裏や床下をボーナス空間として効率的に活用できるのも、ビーノならでは。住む人の価値観やスタイルに合わせて、趣味や娯楽のために自由に使えるスペースが手に入る。

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行