愛用のブルージュ家具が映えるヨーロッパスタイルの平屋造りのお家|はりまの家

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

注文住宅特集~Cozy houses 帰りたくなる家 vol.2 / 株式会社セルビーハウジング

株式会社セルビーハウジング

愛用のブルージュ家具が映えるヨーロッパスタイルの平屋造りのお家

CONCEPT

奥さまの強いこだわりがカタチになった住まい

 「マンションの暮らしをそのまま再現したい」と平屋造りを選択したKさま邸は、お気に入りの家具たちと調和するようデザインされた、ヨーロッパスタイルの住まい。
室内の壁や天井は漆喰仕上げ、ホワイトペイントの無垢の扉や、アンティークグリーンを効かせたクラシカルな雰囲気のキッチンやトイレなど、奥さまのイメージと、それを表現する設計者のセンスが見事に融合したシーンが随所に垣間見えます。

また、照明器具はセレクトだけに留まらず、位置や高さなど細部にまでとことんこだわって取り付け、空間イメージを高める要素に。

家具同様、住まいへの深い愛着が感じられるお宅です。

ふかし壁と2つのアーチでデザイン性を持たせた外観

ふかし壁と2つのアーチでデザイン性を持たせた外観

オリーブグリーンの玄関ドアと白壁とのコントラストが印象的です。

土間続きのSICを配置した玄関

土間続きのSICを配置した玄関

クロークの収納にもルーバー扉を付け、生活感を出さない工夫を。

キッチンとお揃いのタイルをアクセントに

キッチンとお揃いのタイルをアクセントに

収納するものを決めて、高さに合わせて棚を造作。すっきりと美しい洗面室に。

「大正モダン」をイメージした和室

「大正モダン」をイメージした和室

幾何学的な天井デザインやアクセントとなる和色の壁など、アイデアが満載。

ファミリーボイス

K様ファミリー(夫、妻、長女)

イメージに対する設計士さんからの素晴らしい提案のおかげで、想像以上の“作品”になりました。

こんな提案をしています

一級建築士 上中 祥暢さん

「何年経っても住み心地のいい我が家」を目指して、建築に携わる者すべてが誇りを持てるよう、全力でお応えします。

在籍する5名の設計士が、夢の実現に向けトータルにサポートいたします。

DATA

タイプ: 洋風,南欧風

構造: 2x4、2x6

間取り:-

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

こんな会社です!

株式会社セルビーハウジング
輸入材が映える、自由度の高い空間設計

インテリアショップも手掛けるセルビーハウジングだからこそ、ひとつひとつの装飾と住空間双方が生きる家創りは、最も得意とするところ。インテリアは世界中のどこからでも商材を取り寄せ、ない物は作るというこだわりぶり。吹抜けや柱のない広々とした大空間、屋根裏の小部屋など、ツーバイフォー住宅特有の自由な空間構造に、表情豊かな輸入材が馴染みます。また土地購入から検討される方もご安心ください。ご希望の条件に合った土地を不動産部門が積極的にご提案します。

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行