安心・安全・高性能な木の住まいを1000万円台~実現 ONE‘S CUBO|はりまの家

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

注文住宅特集~Cozy houses 帰りたくなる家 vol.2 / 株式会社生田社寺建築

株式会社生田社寺建築

安心・安全・高性能な木の住まいを1000万円台~実現 ONE‘S CUBO

CONCEPT

安心・安全・高性能な木の住まいを1000万円台~実現 ONE‘S CUBO

木造住宅で最高クラスの耐震性

木造住宅で最高クラスの耐震性

震度7クラスの加振実験を10回連続して行い、安全な暮らしが実証されています。

無垢材を贅沢に使用した内装デザイン

無垢材を贅沢に使用した内装デザイン

ライフスタイルに合わせて選択できる間取りプランも豊富。楽しみながら家づくりを。

優れた住宅性能を高いコストパフォーマンスで提供

優れた住宅性能を高いコストパフォーマンスで提供

全棟が長期優良住宅仕様に加えて省令準耐火仕様。また耐震性を落とさずに大空間も実現。

クルールスタッフボイス

間仕切り壁の配置自由度が高いので、ライフステージの変化に合わせて間取り変更(リフォーム)が容易にできるのもメリットにゃ。

こんな提案をしています

代表取締役 生田 樹史さん

『ONE’S CUBO~ワンズ・キューボー』は、安心で安全な木の温もりを備えた住まいです。

耐震性能にこだわった技術を活かし、お子様の安全、財産を守る暮らしをご提案致します。

DATA

タイプ: 洋風,シンプルモダン

構造: 木造軸組

間取り:-

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

こんな会社です!

株式会社生田社寺建築
イクケンだからこそできる家づくり

全国で地震、災害、空き巣被害は毎年多く発生しています。

あなたやご家族が生きている間に必ず発生します。仮に人生で一度だけ災害にあったとして、その一度の災害時に何の用意もなく、何もできず、未然に防げたはずの災害が、あの時一瞬でも考えたのにと後悔しても遅すぎます。
そのようなことがないように今、考えておくべき事柄をこの機会に一度ご検討、ご相談下さい。
必ず力になれると確信しております。

大地震で倒れない家、耐震等級1~3といっても3が一番高いのですが、
それ以上がないのです。
耐震等級3ギリギリの基準なのか。
それともそれ以上なのか…。
IKUKENはそこに目をむけております。
3より上がない以上表すのは難しいですが、資料をご覧いただければ一目瞭然です。

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行