〒673-0402 兵庫県三木市加佐区画整理地内|家族の安心・快適とエコ性能を追求する「深呼吸する家」

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社 秋山住研

三木市『深呼吸する家』モデルハウス

リビング

リビング

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 秋山住研

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

家族の安心・快適とエコ性能を追求する「深呼吸する家」

秋山住研が設立からこだわり続けてきた土壁の家。最新の技術を駆使して、それと同じ調湿性や保水性を発揮した快適な居住空間を提供するのが「深呼吸する家」だ。自然素材の内装はもちろん、木を原料とする断熱材「セルローズファイバー」や、地中熱を利用した全熱交換型換気システム「澄家Eco」を採用して、高断熱・高気密、そして調湿性能に優れた住まいを提供している。また、シロアリから住まいを守る、加圧注入処理の「赤い柱」やハイパーモノコック工法、地震による揺れを吸収する耐力壁「X'WALL」など、耐震・耐久性でも高性能仕様を採用。自社分譲の宅地をはじめ、多くの不動産情報を持つのも同社の強みだ。

CONCEPT

自然派壁材とセルローズファイバー断熱!モデルハウスで“深呼吸する家”を体感

天然素材を使用して全体的にやわらかい雰囲気に仕上げた「加佐モデルハウス」。家事導線を考えた間取りをご紹介します!明るくて心地よい思わず誰かをご招待したくなるような空間を是非ご体感下さいませ!

施工例

リビング

雑貨屋さんのようなお洒落な室内。木の香りが清々しい気分にしてくれます。

施工例画像

外観

白い壁に木と石でアクセント、広々した玄関ポーチが訪れる人を出迎えてくれます。

施工例

キッチン

システムキッチンの扉も木製。リビングまで一望できるよう対面キッチンを採用しました。

施工例

和室

リビングつづきの和室入口には格子のアクセント、玄関からの動線も確保しています。

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

〒673-0402 兵庫県三木市加佐区画整理地内

定休日

電話

0794-82-8540

駐車場

備考 加佐モデルハウスを見学頂くには事前のご予約が必要となります。
まずは、お電話で、ご予約をお願いいたします。

「株式会社 秋山住研」の情報一覧

この会社の他のモデルハウスを見る

モデルルーム10

モデルルーム78

モデルルーム107

この会社の施工事例を見る

施工事例844

施工事例845

施工事例1092

施工事例1767

施工事例1956

施工事例1957

施工事例2000

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行