姫路モデルハウス(兵庫県姫路市広畑区才934-3)|安心・安全な天然素材で造る「無添加住宅」をご提案

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社コーヨーテック

―ロハスな暮らしはじめませんか?― 姫路モデルハウス【コーヨーテック】

1段下がったちょっと変わったリビング。LDKという一部屋に段差をつけて緩やかに区切りを。

1段下がったちょっと変わったリビング。LDKという一部屋に段差をつけて緩やかに区切りを。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社コーヨーテック

施工期間:-

敷地面積:45.26坪

延床面積:31.30坪

MAKER POINT

メーカーポイント

安心・安全な天然素材で造る「無添加住宅」をご提案

弊社では〝食べられる家〟というキャッチフレーズで、安心・安全な「無添加住宅」を提供しております。
天然無垢材や漆喰、天然石、柿渋の天然塗料や米のりの接着剤など、極限まで天然素材にこだわった住まいづくりを提案しております。

弊社には営業だけを行う社員はおらず、窓口に立つのはプランナーやコーディネータなど、専門的なスキルを持つ者ばかり。朝起きてから寝るまでの生活スタイルをヒアリングし、家族ごとの理想にプロの提案を織り込んだプランをわかりやすいように立体模型にして提案。100社におよぶ協力会社とも毎月定例会を実施しており、家づくりに携わる者すべてが一丸となって、お客様の理想実現をサポートいたします。

CONCEPT

コーヨーテックのこだわりを
ご体感頂けるモデルハウスができました!

遊び心を詰め込んだ”大人モダン”がテーマのお家。

ダウンフロアのリビングとのびやかな吹き抜けは
それぞれが思い想いの時間を過ごしながらも
ゆるやかに家族が繋がる空間へ。



LDKから土間、縁側、そして前庭へ続くレイアウトは、
自由な使い方で暮らしをもっと楽しく豊かに。

あたたかな陽と家族の笑い声が溢れるような場所へ。



人にも環境にもやさしい床暖房システムを採用し、
素材選びにもとことんこだわった無添加住宅。

「おいしい空気のお家」をぜひご体感ください。

施工例

段差リビング

LDKという一部屋の中で“リビング”の部分だけ段下がりに。空間としてはひとつづきだが、緩やかに区切りをつけたような仕上がりに。段差はそのままソファとしてお使いいただけます。

施工例画像

吹抜けが気持ちいいLDK

リビングダイニングの上部には吹抜けが。部屋が広く感じられるとともに、全館空調「エアボレー」の空気を家中に回し、どこにいても同じ温度に。

施工例

使い勝手がいいキッチン

キッチン・バック収納ともに造作で仕上げた。
大容量の棚に加え、パントリーもあり、収納スペースは十分すぎるほど。

施工例

明かりがふんだんに差し込む吹き抜け

吹き抜け南面に設けた窓から光を採り入れることで明るく開放的なLDK。

施工例

広い玄関はLDKに直結

床の石貼りが重厚感のある玄関土間。
天井は板張りの傾斜天井。
広い玄関に収納もたっぷりあり、いつでもすっきりと整えて。

施工例

造作の洗面台に造作収納

広く明るく、収納力もある洗面室は物干しスペースとしても。
しっくいの調湿効果で部屋干しでもカラッと乾く。

施工例

部屋と部屋をつなぐ明るい吹き抜け

2階フロアは屋根勾配を活かした傾斜天井。
吹抜けを介して1階とつながることで、自然光が家の隅々まで届く設計。

施工例

洗濯干すときもラクラク♪

雨の日は室内で干すこともできるよう物干し付。
手洗いがあるとベランダの掃除にも使えて便利

施工例

無添加素材実験コーナー

きれいな空気、気持ちいい無垢材は、百聞は一見にしかず。
2階展示スペースでは、無添加素材を使った実験も実施中。
空気中の有害物質を吸収する「しっくい」や、遮音・遮熱性能に優れた断熱材「セルロースファイバー」など、知れば納得の、機能・性能が体感できます。

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

姫路モデルハウス(兵庫県姫路市広畑区才934-3)

定休日

電話

0120-282-787

駐車場

駐車場完備しております
備考 お気軽にお越しください♪

「株式会社コーヨーテック」の情報一覧

この会社の他のモデルハウスを見る

モデルルーム176

モデルルーム178

モデルルーム186

この会社の施工事例を見る

施工事例868

施工事例869

施工事例870

施工事例871

施工事例872

施工事例1062

施工事例1063

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行