兵庫県姫路市砥堀136-1|家づくりを通じて家族の幸せな未来を創る

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社あかつき建築設計

あかつき建築設計Show Room

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:-

間取り:-

施工会社:株式会社あかつき建築設計

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

家づくりを通じて家族の幸せな未来を創る

家を手に入れた満足よりも、住んでからの満足を永続的に味わっていただきたい。
その為に『あなたらしさ』を大切に、何気ない毎日に幸せを感じられる住まい。
それが、あかつき建築設計のコンセプトです。

家族構成や暮らし方に将来の生活を想定し、ライフスタイルをデザインして、お客様の想いをそれ以上のカタチにする。
お客さまの願い、建築家の情熱、職人の技術をとことん引き出して、あなたらしい暮らしを楽しむオンリーワンの家づくりをしています。

家を建てたいと思ったとき、たくさんの『想い』があふれてきます。
その『想い』を叶えたその先にあるのは、毎日の暮らしを楽しむという家族の幸せそのものです。
家族の暮らしで基本となる家は「使いやすく機能的で快適な住まい」「心地よい風や太陽の光を感じながら家族と触れあう空間の配置」「子どもたちがのびのびと心も身体も元気に感受性豊かに成長できるようなプラン」といった、たくさんの想いが叶った先にあるライフプランをデザインすることが大切といえます。

家は家族にとって心が一番安らぐ場所であり、その中心は家族です。
声が聞こえて、気配を感じて、家族が自然と集う。空間で繋がる一体感はなによりも素敵なことです。
私たちはその場所をつくる為に、あなたはもちろんご家族ひとりひとりの心に寄り添い、「想い」を大切にした家づくりを行います。

あなたは、どんな家で暮らしたいですか?

CONCEPT

2019年11月にあかつき建築設計のショールームがオープン!

木を基調とした明るい店内で、より一層お客様との時間を
楽しく思い出に残るようなものにしていきたいと思っております。

家づくりに実際に使用される自然素材やタイルなど様々な素材を、
見て・触れて・感じていただけますので、家づくりのヒントがたくさん見つかります。
併せて素材だけでなく、インテリアや家具なども楽しんでいただける空間となっております。

ぜひお越しください(^_-)-☆

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

兵庫県姫路市砥堀136-1

定休日

電話

0120-12-8377

駐車場

有り
備考

「株式会社あかつき建築設計」の情報一覧

この会社の施工事例を見る

施工事例1234

施工事例1337

施工事例1356

施工事例1358

施工事例1646

施工事例1699

施工事例1907

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行