兵庫県姫路市保城|シンプル空間に個性を描く。日々の暮らしを愉しむ住まいを提供。

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社 プレスト

家族4人が暮らせる木の家

ガルバリウム鋼板と鎧張りの外観

ガルバリウム鋼板と鎧張りの外観

DATA

価格:-

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:1LDK(将来3LDKへ間仕切り可能)

施工会社:株式会社 プレスト

施工期間:6ヶ月

敷地面積:158.98㎡(48.09坪)

延床面積:81.11㎡(24.54坪)

MAKER POINT

メーカーポイント

シンプル空間に個性を描く。日々の暮らしを愉しむ住まいを提供。

伸びやかさと共に独特の空気感に包まれる住まいが、幅広い世代から好まれています。無駄を排除したシンプル空間を無垢材や薩摩中霧島といった自然素材で仕上げ、施主様のライフスタイルをそこにプラスすることでそれぞれに合った個性的な表情を創っています。敷地の形状や方角に合わせて建物を配置する、サイトプランニングも大きな特長。周囲には植栽を配し、ガレージも建物と一体化するなど、街と自然に繋がり暮らしにも豊かさを加えます。「家具の提案は暮らし方の提案」といい、キッチンや洗面台、テレビボードといった家具類を自社で造作。住まい全体に統一感のある空間コーディネートを可能にしています。

CONCEPT

『家族4人が暮らせる木の家』をテーマに延床面積26坪のモデルハウスです。
吹抜けのあるリビングにはオリジナルの木製引分け引込み戸が全開口となり、
サンデッキがアウトリビングとして室内に広がりを持たせてくれます。
また、実際にそよ風ソーラーの住まいをご体感いただけます。
プレストの最新のモデルハウスをぜひご覧ください。

施工例

外観

ガルバリウム鋼板と一部杉板鎧張りのシックで落ち着いた外観。

施工例画像

リビング

全開口になる木製サッシと階段の吹抜けで明るいリビング。

施工例

オリジナルキッチン

プレストオリジナルのアイランドキッチン。

施工例

階段吹抜け

光を取り込む階段吹抜け。
冷暖房効率を下げないようにシーリングファンを取り付けています。

施工例

青森ヒバのハーフバス

耐久性の高い青森ヒバを壁に使用したハーフバス。
木の香りが疲れを癒してくれます。

施工例

大きなサンデッキ

プレストオリジナルの木製引分け引込み戸を全開すれば、
大きなデッキで朝食を取ったり、お茶をしたり、
自宅にいながらアウトドア気分を愉しめます。

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

兵庫県姫路市保城

定休日

電話

079-281-6335

駐車場

あります
備考 完全予約制につき事前にご予約のうえご来場ください

「株式会社 プレスト」の情報一覧

この会社の施工事例を見る

施工事例824

施工事例829

施工事例830

施工事例831

施工事例833

施工事例1661

施工事例4064

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行