明石市太寺天王町|人にやさしいイクリアの家|株式会社 明石住建(イクリア)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社 明石住建(イクリア)

【1階で全ての家事が完結する、ファミリークローゼットのあるお家】in太寺  

DATA

価格:-

タイプ:洋風 北欧風 デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 明石住建(イクリア)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

人にやさしいイクリアの家

念願のマイホーム。
マイホームは多くのご家族にとって一生に一度の大きな夢!!
IKU-REAR(イクリア)の明石住建では「家族が人生を育むもの」という考えのもと、お客様のライフプランに併せてマイホームのご提案をさせていただいております。
家はパズルのようにピースを組み合わせて作るものでも、オシャレなデザイン作品を作るものでもありません。「住む人の暮らし」を造るのです。さぁ、今日からIKU-REAR(イクリア)があなたの暮らし造りをお手伝い致します。土地探しからローン相談・モデルルームのご案内など、想像から具現化に至るまでのプロセスをトータルプランニング。地域に根ざしたこの場所で、お引渡し後のお付き合いもお約束致します。

CONCEPT

『帰宅したらウィルスや汚れを持ち込まないように
 家族全員が使うファミリークローゼットが1階にあったら便利』

『玄関からリビングに入るまでに、手洗い・うがいをする洗面室は必須!!』

『買い物に行く回数が減るので、まとめ買いしたものをストックするパントリーは欲しい』

『テレワークやオンライン授業などがあっても集中できる書斎は取り入れたい』

『家の中で遊ぶ事が多くなるので、子ども達が楽しめる部屋にしたい』


そんなイクリアスタッフの想いを形にしました。

施工例

【リビング】

仮にコロナが収束しても一度大きく変化した生活や暮らしがコロナ前に戻ることは考えにくいと思います。

イクリアは「新しい生活スタイル」を実現したモデルハウスを発表いたします。

施工例画像

【リビング】

天然素材を使用しています

施工例

【キッチン】

広さも明るさもある、ゆとりのキッチン。対面式なので、家族を気に留めながら調理に専念できます。

施工例

【ファミリークローゼット】

移動のついでに衣類や荷物を片付けてしまえるので、リビングにカバンや上着が散らかりません。着替えもできて一石二鳥。家族が自然と整理整頓に参加し、洗濯物の収納も効率良くしまうことができます。

施工例

【収納スペース】

廊下側と主寝室にまたぐ使い勝手の良い収納。オフシーズンの物などもたっぷりしまえる広さです。

施工例

【書斎】

家族の気配を遮断し、作業にしっかり集中できる「洞窟型」の空間。

施工例

【シューズクローク】

施工例

【外観】

施工例

【間取り図】

施工例

【案内図】

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

明石市太寺天王町

定休日

電話

駐車場

有り
備考

「株式会社 明石住建(イクリア)」の情報一覧

この会社の他のモデルハウスを見る

モデルルーム98

モデルルーム119

モデルルーム352

この会社の施工事例を見る

施工事例3513

施工事例3526

施工事例3527

施工事例3528

施工事例3533

施工事例3539

施工事例3540

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行