姫路市保城233-6|親身になってあなたの夢のマイホーム作りをお手伝いします!

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

サンライフ工務店

自然素材を使用し、自然の力でメンテナンスするモデルハウス|姫路市手柄

南欧風のあたたかな印象を与える外観

南欧風のあたたかな印象を与える外観

STAFF VOICE

スタッフの声

自分の将来の家をイメージして設計しました

設計部の鳥谷です。僕自身5ヶ月の子供がおり、子供が小学校に上がる前にはマイホームがほしいな、と奥さんと話をしていました。
今回のモデルハウスは、僕の奥さんと何度も話をして、どうやったら今後何十年と過ごす我が家が過ごしやすくなるかを形にしました。
もちろん弊社の自然素材をふんだんに使用する方針はそのままです。
このモデルハウスでは、ご覧いただいた方には身近に感じられて、なおかつ自然素材を使用した家の良さを感じることができます。ぜひじっくりご覧ください!

DATA

価格:-

タイプ:洋風 南欧風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK+納戸

施工会社:サンライフ工務店

施工期間:6ヶ月

敷地面積:215.46㎡

延床面積:168.88㎡

MAKER POINT

メーカーポイント

親身になってあなたの夢のマイホーム作りをお手伝いします!

地元に愛されて40年。たくさんのお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いしてきました。家を作る上で技術や素材、適正な資金計画のご提案、計算された設計なども大事ですが、弊社が大事にしているのは「親身な対応」。マイホームづくりは不安がいっぱい。家のこと・これからの生活のことまで相談できる信頼関係がなければ、ちゃんとしたお家を作ることはできないと弊社は考えています。まずは、あなたの夢を私たちにお聞かせいただけますか?

ぐるっとパノラマ見学

Hawaii 1 - Spherical Image - RICOH THETA

CONCEPT

家族がいつまでも健康で暮らせることが一番の幸せ・・・。一番ゆったりできる場所「おうち」だからこそ、自然に近い状態のものに囲まれたいですよね?サンライフ工務店では、自然素材を使った家づくりを心がけていましたが、このモデルハウスでは木材や断熱材はもちろんのこと、塗料や石畳、接着剤にいたるまで全てを自然素材を使用することを心がけました。
また、換気や調湿・温度調節も自然素材自身が行うため、心地の良い住環境を実現しています。湿度や雨風によって劣化する構造も、自然の力でメンテナンスすることで長持ちすることにも成功しています。
ぜひ、自然素材でおうちを建てたい方は、一度体感していただきたいモデルハウスです。

施工例

南欧風の街の風景にも馴染む外観

サンライフ工務店のモデルハウスは、南欧風のあたたかな印象を与える外観が目印。街の景観にも馴染むデザインです。
コンセプトの自然素材をふんだんに使用していますので、中の温度・湿度管理はもちろん、湿度や雨風によって劣化する構造も、自然の力でメンテナンスすることで長持ちすることにも成功しています。

施工例画像

光に包まれたリビング

南側に大きく窓を配置し、光がたっぷり入るようにしました。

施工例

断熱材は◯◯◯◯◯◯を使用

弊社は◯◯◯◯◯◯◯という断熱材を標準使用しています。これは・・・・・

施工例

打ち合わせには、手書きの設計図を用います

打ち合わせには、手書きの設計図を用いて何度でもアイデアを出して、施主様の意向を形にしていきます。今回のモデルハウスでは、合計40枚以上の設計図を書きました。

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

姫路市保城233-6

定休日

電話

079-288-5177

駐車場

5台
備考 水曜日は定休日です。事前に予約をいただければ、ご覧いただくことは可能です。

「サンライフ工務店」の情報一覧

この会社の他のモデルハウスを見る

モデルルーム55

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行