施工事例詳細

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

36坪・2階リビング『美術館のようなお洒落で寛げる家』

お気に入りに追加

施工例

リビング

お洒落でかっこいいリビング。
生活感を感じないのにリラックスできる癒しの空間となっております。
2階リビングなので、とても明るく開放的です。
畳コーナーもあるので、広々としています。


施工例画像

飾り棚

お子様の手の届くところには絵本が多く置かれていて、よく目に入るダイニング奥のスタディカウンターの上部の飾り棚には、お洒落な雑貨をたくさん飾られています。


施工例

照明

ペンダントライトやシーリング照明を多く使われていますが、色や形状のバランスが取れているので、どの照明もさりげなく主張していて、かっこよくお洒落です。


施工例

階段

玄関を入ると存在感のあるスリット階段が。
来られるお客様も特別感を感じて頂けること間違いなし。


施工例

ホール

ゆったりと寛げるような少し美術館のような独特の内装を目指しました。

そして、階段上がってすぐのホールの床はスノコになっているんです。


施工例

洗面台

忙しい朝でも広々。
使い勝手を良くするため幅を広くとって、大き目の三面鏡。
そして、こだわりの造作洗面台。
なかなか見ないグレーのお洒落な器にはブラックの水栓がとてもよく合います。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

2階リビングで多彩なパティオのあるお家。
お洒落で寛げる、こだわりのお気に入りがたくさん詰まったお家です。

DATA施工データ
タイプ
デザイナーズ
構造
木造軸組
間取り
-
施工会社
R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)
施工期間
-
敷地面積
-
延床面積
121.14㎡(36.94坪)
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求