施工事例詳細

株式会社 勝美住宅 (KATSUMI)

Malibu Style~ひろがる遊びゴコロ、つながる家族のキズナ~

お気に入りに追加

施工例

LDK

ヘリンボーン柄のアクセントウォールに開放的な勾配天井のダイナミックな空間。旦那様の趣味のサーフボードもインテリアのアクセントに。キッチンを中心としたレイアウトで、じゃれ合う家族を眺めるのも幸せなヒトトキ。


施工例画像

Entrance

玄関からは①水廻りへ、②キッチンへ直通、③リビングへの3WAY。水廻り動線の途中には、ファミリークロークがあり、脱いだモノはそのまま脱衣室へ。


施工例

Kids space

サイドボードで仕切られた子供のスタディコーナー。私や主人の趣味のスペースとしても便利です。その上は、時々お子さん達のヒソヒソ話が聞こえる、まるで隠れ家のようなロフト。


施工例

Master bedroom

天窓のある主寝室は、窓から1階テラスを望むことが出来る、遊びゴコロのある空間です。


施工例

W.I.C

2階ホールからアクセスするウォークインクローゼットは、主寝室用としてだけでなく、家族共有の収納としても便利です。ウォークインクローゼットの横には、家事を楽にするさらなる工夫が...。


施工例

Laundry

共働きをされている奥様のご希望により、家事負担を軽減する為の、2階ウォークインクローゼットから直通のランドリーシューターを備え付けました。


施工例

Wood deck

休日は趣味のDIY、ガーデニングでほっとひと息。洗濯物干しとしても重宝します。洗濯室にも近く、取り込んだらすぐにファミリークローゼットへしまえる動線計画が魅力。


施工例

Style

ふいに西海岸に訪れたかのような外観。まさに大人のSurf style。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

マリンスポーツ、DIY、アウトドアetc..彩り豊かな暮らしを家族で思いっきり楽しむ住まい。
それが「Malibu」の住まいです。日常の慌しさを全部クリアにしてくれる気の利いた収納や、家事動線のアイデアも、毎日家族みんなが笑顔になれるエッセンスかも。

DATA施工データ
タイプ
南欧風 デザイナーズ
構造
木造軸組
間取り
3LDK+Loft
施工会社
株式会社 勝美住宅 (KATSUMI)
施工期間
-
敷地面積
149.69㎡
延床面積
103.92㎡
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求