工務店・住宅メーカーを探す

株式会社生田社寺建築

株式会社生田社寺建築

イクケンだからこそできる家づくり

全国で地震、災害、空き巣被害は毎年多く発生しています。

あなたやご家族が生きている間に必ず発生します。仮に人生で一度だけ災害にあったとして、その一度の災害時に何の用意もなく、何もできず、未然に防げたはずの災害が、あの時一瞬でも考えたのにと後悔しても遅すぎます。
そのようなことがないように今、考えておくべき事柄をこの機会に一度ご検討、ご相談下さい。
必ず力になれると確信しております。

大地震で倒れない家、耐震等級1~3といっても3が一番高いのですが、
それ以上がないのです。
耐震等級3ギリギリの基準なのか。
それともそれ以上なのか…。
IKUKENはそこに目をむけております。
3より上がない以上表すのは難しいですが、資料をご覧いただければ一目瞭然です。

PROFILE

会社情報

社名 株式会社生田社寺建築
会社所在地 たつの市揖西町土師608番地2
施工エリア 中播磨 姫路市 神崎郡 東播磨 加古川市 高砂市 加古郡(播磨町・稲美町) 明石市 西播磨 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 宍粟市 佐用町 北播磨 加西市 西脇市 加東市 小野市 三木市 多可町
こだわり 何十年後にも安いと思ってもらえる家づくり
コストをかけなければならない場所とかけなくてもいい場所は当然あります。
当社では無駄なコストを一切省き、必要なところに費用をかけていただくご提案をしております。
特に柱。何十年と過ごす家の柱は簡単に劣化しないように丈夫なものを使用しなければなりません。
社寺を長年建築してきた経験や知識で、数多くある素材の中から最適な素材を見立てます。
電話 0791-66-1168
ウェブサイトURL https://ikuken-h.com/
E-mail ikuken123@gmail.com
営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日祝日
取扱工法 木造軸組 軽量鉄骨 重量鉄骨
参考坪単価 40万円台 50万円台 60万円台 70万円台
保証体制 (株)日本住宅保証検査機構事業者登録
会社設立 2012年
資本金 1000万円
代表者 代表取締役生田樹史
従業員数 3人
建築許可番号 建設業の許可票 兵庫県知事(般-27)第461474号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

何年、何十年先を見据えた安全、安心で健康的な家、掃除や子育て、地震、災害に強い家、リフォームがしやすい快適な住まいを常に考えております。素材を見立てる宮大工の昔ながらの知識と経験をもとに、最先端の技術とを組み合わせ、今の時代に合わせた様々な素材のメリットやデメリットもきっちりと説明しながら、より安全、安心な快適な住まいをご提供いたします。

地図アプリで見る

工務店・メーカー一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求