ハウジング山一 自然素材 グリーン住宅ポイント 長期優良住宅 グリーン化事業 高性能住宅 高気密 高断熱 オンライン相談 オール電化 省エネ 太陽光発電 モデルハウス見学

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社 ハウジング山一

良い家はお金がかからない、安心・安全・経済的に優れた家づくり

施工エリア:姫路市 神崎郡 加古川市 高砂市 加古郡(播磨町・稲美町) 明石市 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 宍粟市 佐用町 加西市 西脇市 加東市 小野市 三木市 多可町 神戸市西エリア

参考坪単価:40万円台 50万円台 60万円台 70万円台

取扱工法:木造軸組 その他

tel. 0120-55-8001

fax. 079-422-1110

  メールフォームで問い合わせる

株式会社 ハウジング山一

株式会社 ハウジング山一

良い家はお金がかからない、安心・安全・経済的に優れた家づくり

私たちは、実際に住み始めてからのことを第一に考えて、お話をさせていただいております。
家事の負担を軽減するアイデアを取り込むこと、高気密・高断熱で光熱費とメンテナンス費を抑えることを取り込んだ設計と充実したアフターサービスで、安心・安全・経済的に優れた家づくりに努めています。
ご両親が安心して過ごせると、お子さまたちも楽しく成長していきます。家は、家族にとって大切な場所です。ご家族の笑顔を見ることができることで、私たちは良い家づくりの更なる向上を目指すエネルギーをいただいております。

PROFILE

会社情報

社名

株式会社 ハウジング山一

会社所在地

兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目271-3 山一ビル1階

施工エリア

中播磨 姫路市 神崎郡 東播磨 加古川市 高砂市 加古郡(播磨町・稲美町) 明石市 西播磨 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 宍粟市 佐用町 北播磨 加西市 西脇市 加東市 小野市 三木市 多可町 神戸市西エリア

こだわり

家の素材は、自然素材を使用しております。赤ちゃんやアレルギー体質の方にも安心して暮らしていただけますし、自然の木目と香りで心身ともに癒されて下さい。
その他にも、優れた通気性をもった壁材や、天然蜜蝋を使用し、結露やカビの心配もなくなり、喘息・アトピーの改善の声も多数あがっております。生活の中心となる家の素材から、ご家族の健康をお守りします。

電話

0120-55-8001

ウェブサイトURL

http://h-yama1.com/
E-mail info@h-yama1.com
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日、第3木曜日

取扱工法

木造軸組 その他

参考坪単価

40万円台 50万円台 60万円台 70万円台
保証体制 住宅あんしん保証
アフターメンテ 住友林業ホームテックによる定期点検
会社設立 1976年5月20日
資本金 1,000万円
代表者 船原 太郎
建設許可番号 兵庫県知事(般-2)第404167号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

自然素材を使った心地の良い暮らしをデザインします

気軽に話せる設計士と共に、理想の家を作りあげてみませんか?
一家族一家族のこだわりを大切に、快適な日常生活を送ってもらえるプランづくりを心掛けています。会社は大きくはないですが、アットホームな雰囲気で過ごしていただけると思います。
住友林業イノスグループに加盟しているので、高品質の木材を使用していますし、タイアップにより、技術、定期点検も保証されているので安心していただけます。
また、営業マン0人の少人数制と実際に住んでいる家をモデルハウスとして使用することで、高品質の家を安心価格で提供することができ、¥0ではじめる太陽光発電などで、さらなるトータルコストの削減にも努めています。
自分たちが設計した家を自分たちの手で責任をもって施工する、下請工務店のない直接の家づくりです。

NEWS

丹波市でお施主様宅の取材がありました!「はりまの家」をご覧ください
2019-06-11

こんにちは。

先日、自然豊かなお施主さま宅が、

住宅雑誌「はりまの家」の取材をうけました。

 

今年のはじめに完成したこのお住まいは、

自然素材・デザイン・性能が、

ちょうど良い快適な家に出来上がりました。

玄関から直通の和室とシューズクロークを設け、

不意のお客様でも慌てないゾーニングになっています。

 

洗面所横にクロークを設け、

着替えや洗濯物の収納もスムーズです。

 

ダイニングキッチンにスタディコーナーがあり、

お子さんも家族の気配を感じながら、

宿題をしたり、読書をしたり…。

 

雄大な山の稜線を借景にした家。

パラグライダー場が見え、リゾートの雰囲気で寛げます。

 

 

大自然の風景が、

家族の時間を穏やかにしてくれるんですよ。

詳しくは

「はりまの家」2019後期号をご覧いただければうれしいです。

 

 

設計 船原慶太

 

 

お客様情報入力フォーム

お名前必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
居住予定エリア
ご予定は
ご質問など

問い合わせ内容確認

問い合わせ内容確認

この会社の他の施工事例を見る

施工例9975

施工例9691

施工例9325

施工例9660

施工例9606

施工例9446

施工例2717

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行