施工事例詳細

株式会社コーヨーテック

素材が活きるナチュラルテイストのお家

お気に入りに追加

施工例

青空とベストマッチ!三角屋根のお家

白いしっくいの壁に際立つ濃い茶色の瓦、窓枠、方づえ。
バルコニーの垂れ壁をアーチにして、より可愛さがUP♪


施工例画像

明るいLDK

オークの無垢床としっくい壁のLDKで、空気のおいしい快適な空間。
カウンターにはアイアンをあしらったニッチを設け、壁にはカラフルなタイルを。


施工例

和室ともつながるLDK

和室と繋がるLDK。キッチンから和室へと続く見せ梁が、空間に奥行きを持たせてくれます。
ダイニングテーブルの高さに合わせたコンセントは何かと便利に使えますよ♪


施工例

オシャレな玄関

玄関の壁には個性的なサンゴ石を。ミックスカラーの土間タイルや壁のニッチも素敵。


施工例

ちょっとわくわくしちゃう?★

消臭効果のあるしっくいはトイレで抜群の効果を発揮!
手洗いもボウルや水栓、タイルなどにこだわり、家族だけでなく来客の方も快適に使えるスペースに。


施工例

主寝室

勾配天井の寝室は、ちょっと籠り部屋っぽくもみえますね♪ウォークインクローゼットの入口をアーチにして遊び心も。フットライトをつければ、夜暗くても足元が見えて安心。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

自然素材を使って建てる無添加住宅に惹かれたお施主様。
実際のお家の見学会で「ニオイが違う」と実感。
自分たちらしいデザインにもこだわり、健やかで快適、気持ちのいいお家が完成しました。

DATA施工データ
価格
-
タイプ
洋風 シンプルモダン 北欧風 ナチュラル デザイナーズ
構造
木造軸組
間取り
4LDK
施工会社
株式会社コーヨーテック
施工期間
-
敷地面積
-
延床面積
-
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求