施工事例詳細

株式会社コーヨーテック

空間のつながりを意識した、家事ラク動線抜群の家

お気に入りに追加

施工例

外観

三角屋根のナチュラル可愛い外観。バルコニーの石貼りがアクセント。 駐輪場と外部収納スペースがあるので、台風の時でも自転車をしまえて安心♪


施工例画像

おしゃれな玄関

玄関からすぐ2Fへ上がれるよう、階段を隣接。 階段下を有効活用するために、階段とトイレ・外部収納を組み合わせてプランニング。


施工例

統一されたリビング

家具やカーテン、アクセントウォールはパステルブルーで統一。 木の色と相性もよく、ナチュラルな落ち着いた配色で、心地良いLDKに。


施工例

ダイニング

キッチンと横並びのダイニング。後ろにはカウンターも設置されているので、子供の勉強やご主人のPCスペースとして・・・など、近くで家族の気配を感じられ会話が弾みます♪


施工例

家事動線

キッチンからダイニング、リビング、和室が見渡せる間取り。 子供が和室で寝ているのを見守りながら家事が捗ります。


施工例

使いやすい洗面室

水廻りは集中させて、洗濯→室内干しへとスムーズにつながり、 お天気の良い日はそのまま広い庭に直結します。


施工例

こども部屋

子ども部屋は将来二室に分けれるようにドアや収納を二つずつ計画。


施工例

ウッドデッキのある広い庭

ウッドデッキのある広い芝生の庭で、走り回って転んでも平気! 虫嫌いの人には心強い、人工芝を施工。道路からの気になる目線もシャットアウト!


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

「キッチンからフロア中が見渡せる、家事がラクになる家に」という要望を叶えたお家。
お庭には芝生をしき、子どもたちがのびのびと遊べる場所に。
パステルカラーで彩られた室内は優しくナチュラルに家族を包む。

DATA施工データ
価格
-
タイプ
洋風 シンプルモダン 北欧風 ナチュラル
構造
木造軸組
間取り
4LDK
施工会社
株式会社コーヨーテック
施工期間
-
敷地面積
-
延床面積
-
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求