工務店・住宅メーカーを探す

有限会社 ひまわり工房

この会社をお気に入り登録

有限会社 ひまわり工房

洗濯・収納・家事がラクになる『魔法動線』が好評中。設計士とつくる、かしこくてちょっとかっこいい家づくり。

一家族一家族の想いを余すところなくカタチにするために“木造注文住宅”での住まいづくりを展開するひまわり工房。 無垢材などの自然素材を使用し、 設計面では、家事がラクになる『魔法動線』に定評あり。
密な暮らしのヒアリングやコミュニケーションから生まれる理想の住まいは、OB施主の満足度も高い。

当社設計士が運用しているInstagramのフォロワーは3万人を超え、『洗濯・収納を基本』とする魔法動線の提案事例が全国からも注目されている。
※施工範囲は相生市から45分圏内。

PROFILE

会社情報

社名 有限会社 ひまわり工房
会社所在地 相生市緑ヶ丘4丁目6-7 (予約優先のため、できれば来店前にご連絡ください)
施工エリア 姫路市 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町
こだわり 一家族一家族の想いを余すところなくカタチにするために“木造注文住宅”での住まいづくりを展開するひまわり工房。 無垢材などの自然素材を使用し、 設計面では、家事がラクになる『魔法動線』に定評あり。
密な暮らしのヒアリングやコミュニケーションから生まれる理想の住まいは、OB施主の満足度も高い。

当社設計士が運用しているInstagramのフォロワーは4万人を超え、『洗濯・収納を基本』とする魔法動線の提案事例が全国からも注目されている。
※施工範囲は相生市から40分圏内。
電話 0791-22-4771
ウェブサイトURL https://himawari-kobo.net/
https://azumasaori.com/
https://www.instagram.com/himawari_kobo/
E-mail info@himawari-kobo.net
営業時間 9:00〜18:00(予約優先のため、できれば来店前にご連絡ください)
定休日 水曜日 (日・祝日は事前連絡要)
取扱工法 木造軸組
参考坪単価 60万円台
保証体制 自社保証、住宅瑕疵保証、しろあり保証、地盤保証
アフターメンテ 1年・2年(5年以降は任意にてアフター点検実施)
会社設立 1991年
資本金 500万円
代表者 東 昭人
従業員数 5人
建築許可番号 建設業/兵庫県知事(般-1)第551616号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

理想や予算・暮らし方に合わせて、最適をご提案し、納得して頂ける住まいづくりをお客様と一緒に実現してまいります

住まいづくりの工法や仕様は、土地の条件のほかお客様の理想やライフスタイルによって異なるのが当たり前です。どんな工法・仕様も長所・短所の両面があります。当社では理想や予算に合わせて、最適をご提案し、納得して頂ける住まいづくりをお客様と一緒に実現してまいります。

NEWS

「とことん考えた平屋のお家」ご契約 誠にありがとうございます
2024-04-02
相生市たつの市で家づくりをしている ひまわり工房 です。
こんにちは、設計・管理アシスタントの水野です。
 
 

先日は、yさまと新築工事のご契約締結をさせていただきました。

この度はひまわり工房をパートナーに選んでいただき

誠にありがとうございます。

 

 

今回も住宅模型を作成しましたので、

ご契約の機会にお披露目させていただきました。

 


 

これから着工、上棟、お引渡しと進んでいく中で

yさまとお家づくりの素敵な思い出ができることを楽しみにしております。

 
 「とことん考えた平屋のお家」完成が楽しみです!
 
 
 
 
 
 ☟Instagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!
 
 
 

   

 


地図アプリで見る

この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入り登録

工務店・メーカー一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求