1級建築士の奥様が設計したこだわりの家|美松ホーム 株式会社

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

美松ホーム 株式会社

1級建築士の奥様が設計したこだわりの家

外観

外観

CONCEPT

使いやすさとビジュアルを兼ね揃え、シンプルであり、かっこいい。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:洋風 シンプルモダン デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:4LDK+2S

施工会社:美松ホーム 株式会社

施工期間:H27.1~5まで

敷地面積:164.7㎡

延床面積:121.30㎡

施工例

吹き抜けのあるリビング

畳コーナーが併設されたゆったりとしたLDKには大きな吹き抜けがあり解放感抜群!

施工例画像

外観

白、黒の部分は金属サイディングを使用。玄関廻りには異色の木目をアクセントとしたシンプルデザイン。

施工例

収納たっぷりキッチン

吊戸棚の上には間接照明の柔らかな光がキッチンをおしゃれに演出!

施工例

吹き抜け

アイアンと無垢のコラボがおしゃれなストリップ階段の上部は開放的な吹抜があり解放感抜群!

施工例

広々土間収納

玄関ホールに併設された土間収納は靴、ゴルフバックなどがたっぷり収納できる広さ。
枕棚やパイプハンガーもありお出かけ前の身支度はここですべてOK!

施工例

小上がり畳コーナー

畳下は引き出し収納になっています。
畳に腰かけてパソコンができるようにカウンターを設置。カウンター上部は本棚兼物入れが造作してあります。

施工例

トイレ

2階のトイレにはコンパクトシンクが設置されており水拭きなどのおそうじにも便利。

施工例

2in1子供部屋

お子様が小さいうちは大きな部屋でゆったり使い、個室が必要になると二部屋に仕切ることができます。

施工例

玄関ホール

玄関ホールと土間収納の間には扉を設けてスッキリ見えるように設計

施工例

階段

階段の曲がりの踏み板を使っておしゃれなコーナーを演出!

美松ホーム 株式会社

メーカーポイント

健康、省エネ、子育て、多様なニーズに応える家造り

住む人によって変わる幅広いニーズに応える美松ホーム。1000㎏もの炭を設置して空気浄化システムを構築する『炭の家』や『ゼロエネ住宅』、子育て世代が安心して暮らしていける家づくりなど、取り組むテーマは現代の家づくりのマストテーマと言えるものだ。デザインを著名建築家が行い、施工管理は工務店が行う「BDAC=Style」というプロデュースシステムにも加盟し、コストパフォーマンスの高い家づくりを支援するほか、家づくりや暮らしにまつわる資金プランの知識習得にも注力。ファイナンシャルプランナーによるOB施主向けの家計相談も行い、家族が将来に渡って安心して暮らしていけるようサポートしている。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「美松ホーム 株式会社」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例915

施工例1093

施工例1118

施工例1119

施工例1193

施工例1359

施工例2151

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行