造作の壁面が際立つ吹き抜けの家|もりかわ住宅(株式会社森川住宅)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

もりかわ住宅(株式会社森川住宅)

造作の壁面が際立つ吹き抜けの家

リビング

リビング

CONCEPT

モデルハウスのような空間が出迎えてくれる内観の家
こだわりのウッドウォールがインパクトある空間。吹き抜けで開放感たっぷり。おしゃれな空間が続くお家です!


-------------------
MORIKAWA Housingの新築の家

『お客様と共につくる家・・・』
お客様にはじめてお会いしてから引渡しまでの間、打合せをさせていただく回数は数え切れないほど。
その間、お客様もスタッフもお互い納得いくまでとことんプランを練っていきます。
オリジナルがたくさんつまった"Only One home"を造っていただきたいの想いから・・・


建てている間も連絡を密にし、信頼関係が自然と出来ている関係になっています。
家づくりは人と人とが造りあげるモノ・・・

お客様が家づくりを見守り、私達は造りあげていく。一緒に造っているんだという実感をもたれながら日々完成する家を一緒に楽しんでいただいています。

一緒に楽しみながら家づくりしてみませんか??

------------------------------

もりかわ住宅ではデザインはもちろん性能や保証もこだわっています!!

●全棟長期優良住宅(地域型住宅グリーン化事業参画)
●全棟耐震等級3
●全棟断熱等級4
●自社保証(2.5.10年自社点検)その後も可能な限り対応いたします!
●瑕疵担保10年保証(ハウスプラス保証)
●シロアリ保証制度(10年)
●住宅設備機器5年保証
●地盤保証(20年)
●窯業系外壁サイディング15年保証

その他地域密着型工務店としてお家の急なトラブルにも
即対応できる体制をとっております。
そのため対応地域を限定させていただいております。
対応地域に関しましては当社HPよりご確認ください。

-----------------------

CLIENT VOICE

お客様の声

夢を叶えてくれそうと思ったので

昔、ハウスメーカーへ何件か行ったけれど、もりかわ住宅の内覧会へ行って色んな事を叶えてくれそうな気がしたのが決めたきっかけです。

住んでいて気に入っている所はLDKです。友人が来てもみんなびっくりしているのがうれしい!!暖かさも吹き抜けにした事で正直あきらめていたのですが、逆に1Fと2Fの温度が一定されていて寝る時も薄着でいれるのがさすが魔法瓶のような家だと思いました。ハウスメーカーさんだったら「ダメです」と言われそうな事もすべて叶えてもらえたし、急な変更や追加の需要も対応が早かったのが良かったです。

STAFF VOICE

スタッフの声

開放感たっぷりの家が出来ました

造作品がたくさんあるお家。
これぞOnlyOneのお家だなと感じる家が完成しました。
いつもお打ち合わせも楽しくどんどん出来上がっていくのが楽しみでした!!

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:洋風 南欧風 シンプルモダン レトロ調 ナチュラル デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:もりかわ住宅(株式会社森川住宅)

施工期間:4ヶ月

敷地面積:-

延床面積:129.17㎡(39.07坪)

施工例

ウッドウォールがあるリビング

テレビボードがある壁面はハンドメイド。
色が違う角材を敷き詰めていき壁に仕上げました。
吹き抜けが開放感たっぷりです。

施工例画像

外観

ブラックとホワイトの最強コンビでの外壁仕上げ。
かっこいいSTYLEには片流れの屋根がベストです!!

施工例

贅沢空間の吹き抜け

吹き抜けからの眺めが贅沢
開放感たっぷりです。

施工例

オリジナル手すり

もりかわ住宅オリジナルの手すり
どこかのリゾート地に来たような雰囲気の吹き抜け部分です

施工例

玄関収納

玄関にもしっかりと収納を・・・
シューズクロークをもうけいつも玄関がスッキリとしたエリアとなっています

施工例

造作手洗いカウンター

家族が帰るとすぐ手が洗える仕様に。
オーダーメイドの商品ですので自慢したくなるモノの一つとなっています

施工例

和室

リビングの続きにつくられた和室
一段小上がりになっているの腰掛けが出来たり、下部収納が出来たりとメリットがたくさんある和室になっています

施工例

寝室&ウォークインクローゼット

寝室にウォークインクローゼットが併設したお部屋。あえて扉をつけずオープンにすることで通気性があるウォークインクローゼットになっています。

もりかわ住宅(株式会社森川住宅)

メーカーポイント

人と人とのつながりを大切に、幸せに暮らせる家を目指す

どんな場面においても人と人とのつながりを大切にし、地元に根付いた営業を続ける森川住宅では、宅地造成から基礎工事、プランニングから大工工事、外構工事に至るまで、すべて自社施工。アフターサービスやメンテナンス、修理対応といったフットワークの軽さには定評があり、話しやすい気さくなスタッフたちの人柄もOB施主から信頼を得ている。光熱費ゼロをめざす『ゼロエネhome』や、兵庫県産材を使用した“地域型住宅ブランド化事業”の『兵庫の家』といった取り組みのほか、全棟で長期優良住宅仕様を標準とし、発泡ウレタンの現場吹付断熱を採用するなど、マストテーマの取り組みも充実している。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「もりかわ住宅(株式会社森川住宅)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例900

施工例902

施工例905

施工例906

施工例909

施工例8259

施工例8260

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行