安心・快適・自分らしさ すべてを大切にした家づくり|はりまの家

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

注文住宅特集~Cozy houses 帰りたくなる家 / 株式会社あかつき建築設計

株式会社あかつき建築設計

安心・快適・自分らしさ すべてを大切にした家づくり

CONCEPT

建築士が豊富な知識と経験をフル活用し、
家族の「憧れ」や「こだわり」をカタチに。

家族の「想い」を一つひとつ丁寧に紐解き、
最善の答えを導き出しながら、施主と一緒に創りあげる住まい。
無駄なく家事ができる動線計画、
家族のコミュニケーションを育む間取り、
限られた空間に広がりを持たせる演出など、
独創的なアイデアで理想の暮らしに導いてくれます。

完全オーダーメイドの提案に加え、セミオーダー住宅『Rasia』も展開。
快適な暮らしを叶える基本プランを、好みに合わせてカスタマイズ。
さまざまな取り組みで、
自分らしい家づくりと家族の幸せな未来をサポートしてくれます。

家具やインテリア選びまで トータルコーディネート!

家具やインテリア選びまで トータルコーディネート!

心地よい空間にお気に入りのアイテムをプラス。
インテリア選びもサポートしてくれる。


安心して暮らせる ハイスペックな建物

安心して暮らせる ハイスペックな建物

安全&快適に住まえる住宅性能を全棟で標準仕様。
将来に渡って暮らしを守ります。

自然と調和する暮らし

自然と調和する暮らし

天然木や漆喰クロスを用いた空間に、
光や風など自然との調和も考えた暮らしをデザイン。

外観デザインも多彩に

外観デザインも多彩に

シンプルな直線美が洗練された印象を醸す『三角屋根』。
外観も表情豊かにラインナップ。

クルールスタッフボイス

経験豊富な建築士さんが、
家族の「想い」をコンセプトに
デザインするオリジナリティあふれる家。
妥協のない暮らしが実現できるニャ。

こんな提案をしています

代表取締役 岡本暁典さん

心地よく感じる家の形も人それぞれ。
家族の快適な暮らしを最優先に、
オリジナリティあふれる住まいをデザイン。

人生がもっと豊かに、
楽しくなると感じられる家づくりをお手伝いします。


DATA

タイプ: シンプルモダン,ナチュラル,デザイナーズ

構造: 木造軸組

間取り:-

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

こんな会社です!

株式会社あかつき建築設計
家づくりを通じて家族の幸せな未来を創る

家を手に入れた満足よりも、住んでからの満足を永続的に味わっていただきたい。
その為に『あなたらしさ』を大切に、何気ない毎日に幸せを感じられる住まい。
それが、あかつき建築設計のコンセプトです。

家族構成や暮らし方に将来の生活を想定し、ライフスタイルをデザインして、お客様の想いをそれ以上のカタチにする。
お客さまの願い、建築家の情熱、職人の技術をとことん引き出して、あなたらしい暮らしを楽しむオンリーワンの家づくりをしています。

家を建てたいと思ったとき、たくさんの『想い』があふれてきます。
その『想い』を叶えたその先にあるのは、毎日の暮らしを楽しむという家族の幸せそのものです。
家族の暮らしで基本となる家は「使いやすく機能的で快適な住まい」「心地よい風や太陽の光を感じながら家族と触れあう空間の配置」「子どもたちがのびのびと心も身体も元気に感受性豊かに成長できるようなプラン」といった、たくさんの想いが叶った先にあるライフプランをデザインすることが大切といえます。

家は家族にとって心が一番安らぐ場所であり、その中心は家族です。
声が聞こえて、気配を感じて、家族が自然と集う。空間で繋がる一体感はなによりも素敵なことです。
私たちはその場所をつくる為に、あなたはもちろんご家族ひとりひとりの心に寄り添い、「想い」を大切にした家づくりを行います。

あなたは、どんな家で暮らしたいですか?

この会社の施工事例を見る

施工事例1234

施工事例1337

施工事例1356

施工事例1358

施工事例1646

施工事例1699

施工事例1907

「株式会社あかつき建築設計」の情報一覧

このページは存在しません。