姫路市土山4丁目624-2|地域に根差した安心で快適な住まいづくり

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

播磨エリア(姫路市、加古川市、明石市、たつの市 など)のモデルハウス・ショールームに行く

株式会社 丸尾建築

《期間限定公開モデルハウス、オープン》 木と触れ合う漆黒スタイルの家

DATA

価格:-

タイプ:和風 和テイスト

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 丸尾建築

施工期間:-

敷地面積:147.04㎡(44.47坪)

延床面積:108.68㎡(32.87坪)

MAKER POINT

メーカーポイント

地域に根差した安心で快適な住まいづくり

木の家づくり工務店の丸尾建築では、ひのきと自然素材を用いた家づくりを行っています。漆喰や、無垢の床材を使用した心と体を癒す空間で過ごす暮らしをご提案しています。10年後、20年後もお客様に『あの時、丸尾さんを選んで良かった・・・』そう思って頂けるようにこれからも丸尾建築は『地域に根ざした安心で快適な住まいづくり』を追求します。

ぐるっとパノラマ見学

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

CONCEPT

黒い塗壁と木製格子がアクセントの和モダンな外観です。アイランドキッチンを中心とする家事動線、家族動線を考えた間取りは、子育て世代の忙しいママを応援する設計です。隣接して家が立ち並ぶ住宅街でも、風や光を充分に取り込めるよう、窓の位置や吹き抜けを設けたことで明るい室内となっています。お家づくりのヒントがたくさん詰まったモデルハウスを現地にて体感ください!

施工例

吹き抜けリビング

家族が集まるリビングは和室と一体となった広々とした空間。南向きの吹き抜けの窓から陽射しがたっぷり射し込む明るいリビングです。

施工例画像

キッチンスペース

アイランド型のキッチンとダイニングが横並びに配置した「家事ラク」を優先したキッチン。水回りの動線が一直線になっているので、家事仕事の移動距離が短くて済みます。

施工例

スタディーコーナー

ママのスペースとしても、お子様のスタディースペースとしても活用できるスペースです。窓は滑り出し窓になっているので風の流れを生みます。

施工例

洗面スペース

人気のオルロノフの洗面ボウルがスタイリッシュな造作の洗面スペース。

施工例

リビング階段

キッチンに立つママから見えるリビング階段。玄関から水廻り、リビングへと回遊できるので朝の忙しい時間帯にも家族の動線が重ならずスムーズです。

モデルハウス・ショールームへ行く

場所

姫路市土山4丁目624-2

定休日

電話

0120-74-9002

駐車場

あります。
備考 スタッフ常駐ではございませんので、恐れ入りますがご見学希望のお客様は、事前のご予約をホームページ、ご見学予約フォーム、もしくはお電話にてお問合わせください。

「株式会社 丸尾建築」の情報一覧

この会社の他のモデルハウスを見る

モデルルーム27

モデルルーム64

この会社の施工事例を見る

施工事例922

施工事例925

施工事例927

施工事例930

施工事例933

施工事例1817

施工事例1871

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行