施工事例詳細

株式会社コーヨーテック

海を望む絶景のLDK~大規模リノベーション~

お気に入りに追加

施工例

玄関

玄関の横にはシューズクローク。
土間収納も兼ねた広めのスペースに。
狭く・暗くなりがちな廊下もアール型の壁や漆喰の仕上げで明るくなりました。


施工例画像

大容量クローゼット

玄関・水まわり・リビングにもアクセスしやすい場所に大容量クローゼットを設置。
すぐ隣にはシューズクローゼットがあり、身支度が一度に整います。


施工例

おしゃれなトイレ前手洗い

トイレ前の手洗いは、ご夫婦が一目ぼれしたお気に入りの輸入ボール。
グレーを混ぜた色しっくいと間接照明でデザインしたこだわりのスペース。


施工例

間接照明がおしゃれなトイレ

こだわりが詰まったトイレは既存の壁を活かした正方形サイズ。
足元の間接照明がシックな雰囲気を造ります。


施工例

2ボールの洗面台

洗面所で洗髪をされるご主人様たってのご希望、2ボールの洗面台。使い勝手の良いハンドシャワー水栓に、小物が収納できるニッチも備えました。


施工例

海を臨むLDK

もとは和室続きだった間取りを広々としたLDKへ。
海側の窓は仕切りの入った小さな窓サッシを大開口サッシへ入れ替えました。


施工例

和室

もとの和室を活かし、和モダンテイストにリメイク。
畳や襖紙を張替え、木部はダークブラウンで塗装をしました。


施工例

階段

暗くて狭い印象の階段は全て撤去。
2階のホールにオープンスペースを設け、階段はスリット開口やアーチデザインを取り込んで明るく可愛い仕上がりに。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

自然素材&提案力で、健やかな毎日を叶える「無添加住宅」
海に面した実家をリノベーションし、住みよく心地いいお家になりました。

DATA施工データ
価格
-
タイプ
デザイナーズ 古民家再生 ナチュラル 和テイスト 無垢材・自然素材
構造
-
間取り
-
施工会社
株式会社コーヨーテック
施工期間
-
敷地面積
-
延床面積
-
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求