女性建築士主宰のアットホームな建築設計事務所。居心地よくあたたかい家を造るなら長水建築設計事務所。姫路,加古川,たつの,太子,宍粟など播磨エリアを中心に注文住宅(建築家と建てる家)や店舗などの建築設計(新築・リフォーム・リノベーション)は長水建築設計事務所

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

長水建築設計事務所

播磨で経験豊富な女性建築家が、女性目線の理想の暮らし・住まいづくりを叶えます。デザインだけでなく、性能と実用性を両立した快適な住まいを提案。

施工エリア:姫路市 神崎郡 加古川市 高砂市 加古郡(播磨町・稲美町) 明石市 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 宍粟市 佐用町 加西市 西脇市 加東市 小野市 三木市 多可町 神戸市西エリア

参考坪単価:40万円台 50万円台 60万円台 70万円台

取扱工法:木造軸組 重量鉄骨

tel. 079-233-5221

fax. 079-227-6137

長水建築設計事務所

長水建築設計事務所

播磨で経験豊富な女性建築家が、女性目線の理想の暮らし・住まいづくりを叶えます。デザインだけでなく、性能と実用性を両立した快適な住まいを提案。

初めての家づくり、何から始めたらいいのか、どこに行けばいいのか悩みますよね。
スタートしてもプランがこれでいいのか悩むと思います。
そのまま完成したらこれで良かったのか悩むかもしれません。

私は今でこそ設計事務所を主宰していますが、かつてはアパートに住んでおり、次の家は今よりただ広い家だったらそれで良いと思っていました。
しかし、色々と良いものを見たり経験を重ねるにつれ、もっと居心地や豊かさなどそこでの生活に目を向けるべきだったと思っています。

家にいて安らぎを感じていますか?
片付けても片付けても散らかっていませんか?
家づくりを気軽に相談できる人はいますか?
よければ、ぜひ私に聞かせて下さい。
専門家としてはもちろん、主婦目線も併せ持ったお話をさせて頂きます。
私との出会いが、本当の自分に戻れるあなたらしい家づくりのきっかけになれば良いなと思っています。

家造りはタイミングも大切です。
お金が貯まってから、全ての準備が整ってから家の中身を考え始めるのではなく、家のことを色々考えながら準備をしつつ、そのタイミングを待つのが良いのではないでしょうか。
今建てようと思っていなくても結構です、気軽にご相談下さい。
性能とコストとデザインのバランスをとりながら、本当に価値のあるものを目指して一軒一軒思いを込めて家やお店づくりのお手伝いをさせて頂きます。

  長水建築設計事務所 代表 長水一美

PROFILE

会社情報

社名

長水建築設計事務所

会社所在地

兵庫県姫路市飾磨区清水2-5岩崎ビル3階

施工エリア

中播磨 姫路市 神崎郡 東播磨 加古川市 高砂市 加古郡(播磨町・稲美町) 明石市 西播磨 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 宍粟市 佐用町 北播磨 加西市 西脇市 加東市 小野市 三木市 多可町 神戸市西エリア

こだわり

デザインはもとより、居心地よくあたたかい家を造っています。

女性設計士と男性設計士の両者でひとつの家を設計させて頂いていますので、子育てと家事の経験を活かした使い勝手の良いプランニングと、構造やデザインなど、女性目線、男性目線の両方で質の高い設計を行えるのが強みです。

プランや悩み事は納得のいくまで施主様に寄り添って取り組んでいます。(打合せ回数や変更回数に制限は設けていません)
言いたい事が言えなかったということがないように、細やかな対応を心がけています。

電話

079-233-5221

ウェブサイトURL

https://na-archi.com/
https://www.facebook.com/nagamizusekkei/
https://www.instagram.com/nagamizusekkei/
E-mail office@na-archi.com
営業時間 9:30~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

取扱工法

木造軸組 重量鉄骨

参考坪単価

40万円台 50万円台 60万円台 70万円台
代表者 長水一美

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

女性建築士主宰のアットホームな建築設計事務所です

姫路を拠点に居心地よくあたたかい家を造っています。
こだわりのあるお客様はもちろん、こだわりが無かったり分からなくても大丈夫。
普通の家庭の家づくりにも設計事務所です。

住んで楽しいデザイン性に加え、長期優良住宅、高気密高断熱、耐震設計(耐震3等級)、気密測定、許容応力度計算にも対応しています。

信頼できる工務店と連携もしておりワンストップで依頼をして頂けますし、アフターメンテナンスも心配いりません。
さらに土地探しからお手伝いも可能です。
むしろ土地が決まっていないという方にこそご相談い頂きたいです。
「家を建てる前に土地探し」とお考えの方が多いですが、家と土地は一体で考えましょう。

気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様情報入力フォーム

お名前必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
居住予定エリア
ご予定は
ご質問など

問い合わせ内容確認

問い合わせ内容確認

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行