施工事例詳細

モリシタアットホーム(株式会社 モリシタ・アット・ホーム)

ご夫婦2人での暮らしを考えて、1階で生活が完結する家。

お気に入りに追加

施工例

リビング

キッチンの奥は玄関とつながっており、買ったものをすぐに片づけることができます。


施工例画像

寝室

落ち着いた雰囲気の寝室。
たっぷりと収納出来る本棚が備え付けてあります。
また、奥にウォークスルークローゼットがあるため、身支度もすぐにできます。


施工例

玄関

玄関からさっとパントリーへ移動できます。
土間収納には工具や分別ごみなど、置き場所に困ってしまうものも収納出来ます。


施工例

サニタリールーム

サニタリールームで洗濯物を干すことができるので、洗濯してすぐに干すことができます。


施工例

外観

南面には大きな窓があり、太陽の光をしっかりと取り込みます。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

今後のご夫婦2人での生活を考えて、1階で生活が完結するような間取りになっています。寝室も1階にあるため、トイレなどで階段を上り下りすることもありません。また、以前は洗濯物を干すのが2階だったため、重い洗濯物を持って1階2階を移動されていたとのこと。現在は1階で干せるようになっているので、その苦労もありません。ご主人の趣味が読書ということで、寝室にたっぷり本をしまえる本棚を設置。のんびりと趣味を楽しめます。エアコン1台の全館空調で、家の中に温度差が無く、快適に暮らして頂いております。

DATA施工データ
価格
-
タイプ
洋風
構造
木造軸組
間取り
-
施工会社
モリシタアットホーム(株式会社 モリシタ・アット・ホーム)
施工期間
-
敷地面積
217.77㎡
延床面積
106.61㎡
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求