施工事例詳細

モリシタアットホーム(株式会社 モリシタ・アット・ホーム)

家事の時短がコンセプトの家

お気に入りに追加

施工例

ダイニング

吹抜けから差し込む光で明るいダイニング。気持ちも晴れやかに過ごすことができます。


施工例画像

玄関からすぐのパントリーでぱぱっと収納

まとめ買い派の味方のパントリーは玄関のすぐ近くに配置して、重い荷物を苦労して遠くまで運ばなくてもいいようになっています。


施工例

畳スペース

少し奥まった場所にある畳スペースは1人でのんびりしたい時にぴったり。ファミリークローゼットには、家族みんなの着替えをすっきり収納できます。


施工例

サニタリールーム

洗濯する・乾かす・収納するまでがほぼ完結するサニタリールーム。重い洗濯物を持ってあちこち移動する必要はありません。


施工例

キッチン

窓から爽やかな景色が見えるキッチン。洗い物が楽になる食洗機や、中の物が出し入れしやすい引き出し収納など普段の家事が楽になる工夫もたくさん詰まっています。


施工例

子ども部屋

広い子ども部屋はお気に入りのおもちゃを広げてのびのびと遊べる、楽しい空間です。


施工例

外観

真っ白な外壁に植物の緑が映える外観。天気のいい日は家族みんなでお庭で過ごすのもいいですね。


お気に入り登録

CONCEPTコンセプト

いろんな家事が少しずつ時短できるようになっており、忙しい共働きのご夫婦も一息つける時間が確保できるようになりました。吹き抜けからの日差しで明るい室内や、全館空調でどの部屋も快適な室温など家事以外も快適に毎日をお過ごしいただけるお家となっています。

DATA施工データ
価格
-
タイプ
洋風
構造
-
間取り
-
施工会社
モリシタアットホーム(株式会社 モリシタ・アット・ホーム)
施工期間
-
敷地面積
165.87㎡
延床面積
108.89㎡
この会社の他の施工事例を見る

この会社をお気に入りに追加

施工事例一覧へ

サイトトップに戻る

一括資料請求