自然素材を使った、フレンチテイストなお家|株式会社コーヨーテック

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

株式会社コーヨーテック

自然素材を使った、フレンチテイストなお家

リビング

リビング

CONCEPT

フレンチテイストなお家が完成しました
大好きな雑貨や絵がしっくりと馴染むお家。
造作洗面やタイル、カラー漆喰など、お気に入りをたくさん散りばめました。
フローリングの貼り方にもこだわりが…!?
吹抜けにはキャットウォークもあります!
オリジナリティあふれるお家はいかが?

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:3LDK

施工会社:株式会社コーヨーテック

施工期間:5ヶ月

敷地面積:276.49㎡ (83.63坪)

延床面積:104.33㎡ (31.55坪)

施工例

フレンチテイストなお家

家を建てるときにイメージしたのは、自然素材を使ったフレンチテイストの家。大好きな雑貨や絵がしっくり馴染む家に。

施工例画像

吹抜けのあるリビング

吹き抜けからやわらかな光が届く明るいリビング。
オークの無垢床を使用したフローリングはヘリンボーン張りで個性的に。
見る角度や光の当たり具合によって表情を変える。
レンガやグレー色のしっくいを組み合わせ、オリジナリティーあふれる空間に。

施工例

会話が弾むダイニング

道路に面した壁には極力小さい窓を配置しプライバシーに配慮。
カウンターキッチンは忙しい朝でもさっと料理を出すことができ、家族の会話も弾む。アクセントに貼ったタイルも白で統一し、奥様お好みのフレンチスタイルを実現。

施工例

家事楽動線を叶えた洗面室

洗面室はキッチンとつづきで忙しい朝の家事動線もすっきりと。
白でまとめた清潔感のある造作洗面は朝から気分があがっちゃう♪

施工例

打合せを重ねた吹抜け。

夏場は窓から暑い空気が抜けていき、冬はファンで暖房の熱を循環させられる吹抜け。
アイアン手摺のデザインは、スッキリ見えながらも危険が無いように打合せを重ねた。
吹き抜け部分に設けたキャットウォークは光も風も遮らない。

施工例

トイレ

古材板風の床は実はタイル。
見た目にもこだわりながらお手入れもしやすく。

施工例

お気に入りのアイテムを使って。

トイレに設けた手洗い器。
お気に入りのタイルを使っておしゃれな空間に。

株式会社コーヨーテック

メーカーポイント

安心・安全な天然素材で造る「無添加住宅」をご提案

弊社では〝食べられる家〟というキャッチフレーズで、安心・安全な「無添加住宅」を提供しております。
天然無垢材や漆喰、天然石、柿渋の天然塗料や米のりの接着剤など、極限まで天然素材にこだわった住まいづくりを提案しております。

弊社には営業だけを行う社員はおらず、窓口に立つのはプランナーやコーディネータなど、専門的なスキルを持つ者ばかり。朝起きてから寝るまでの生活スタイルをヒアリングし、家族ごとの理想にプロの提案を織り込んだプランをわかりやすいように立体模型にして提案。100社におよぶ協力会社とも毎月定例会を実施しており、家づくりに携わる者すべてが一丸となって、お客様の理想実現をサポートいたします。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社コーヨーテック」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例868

施工例869

施工例870

施工例871

施工例872

施工例1063

施工例1064

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行