ナチュラルな可愛さを感じられる家|R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

ナチュラルな可愛さを感じられる家

CONCEPT

かっこよさよりも可愛らしさを感じられる家です。
床には柔らかい無垢材、階段やカウンター等にはたっぷりと木を使用しました。
シンプルで無駄のない設計と、可愛さを両立しました。

もちろんアールプラスハウスの家なので性能は担保されています。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:洋風 シンプルモダン デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:3LDK

施工会社:R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

施工期間:5か月

敷地面積:-

延床面積:-

施工例画像

玄関

玄関のタイルは斜め貼り。
たくさんのシューズが収納できるように棚はたっぷりと設けました。
土間収納を別で儲けているので、スッキリと見せる収納が実現しています。
間接照明は、そのままリビングへとつながります。

施工例

LDK

リビング階段の下にあるスタディカウンターは、リビングの空間に合うように木で施工しています。

施工例

階段

リビング階段は木に、鉄骨のてすりを合わせました。温かみのある印象になっています。

施工例

LDK

キッチンの手元灯にはお気に入りのペンダントライト。リビングには間接照明。
家族が集まる居心地の良いLDKとなりました。

施工例

造作洗面台

造作洗面台は、水栓、器、タイル等お気に入りで仕上げました。
収納扉も可愛くデザインしています。

R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)

メーカーポイント

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それがR+houseのコンセプトです。そのような理想をカタチにする家づくりに欠かせないのが、建築家の存在。R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「R+house 姫路南(株式会社アール・ホーム)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例3687

施工例3688

施工例3689

施工例4154

施工例5364

施工例5588

施工例5941

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行